セブンイレブン長崎万屋町店が今日3/16リニューアルオープンしてた【リニューアルオープン】

3.開店閉店
家づくりセミナーに参加してみたら、想像以上に充実した内容だった【長崎で家を買う際の新常識】
家づくりは人生でいちばん高い買い物。 高い買い物だからこそ慎重になりますし、色んな心配ごと・悩みが出てきます。 年収が低かったらマイホームを諦めるべきなんだろうか 特にどんなことに注意すべき? 初心者なので基礎部分から学びたい そもそも年収...

半月ほどの改修工事を終え、セブンイレブン長崎万屋町店が本日(3/16)リニューアルオープンしました~!

早速店内に入ってみると、おにぎりやお惣菜などが30円引きになってましたよ。

Sponsored

リニューアルオープン!

「Grand Opening」のマットがまぶしいですね~!

フロアが綺麗になってたり、陳列棚が長くなっていました。

あと、電子レンジがセルフタイプになっていましたね。うっかり店員さんに「温めてください」とお願いしないようにしましょう。

Sponsored

新商品も…?

どうやら、スムージーが発売されるようです。

スムージーって美味しいのに健康的なイメージがありますよね。特に「ケールほうれん草パイン」なんて栄養のかたまりのはず。苦そうですが、きっとパインが美味しくしてくれてるはず。

店内をひととおり見回ったあと、コーヒーを買って退店。

久しぶりに飲むセブンイレブンのコーヒーはやはり美味しかったです♪

タイトルとURLをコピーしました