「100時間カレー」がココウォークに3/20オープン!店名がインパクト強すぎる…ッ!

1.グルメ

100時間カレー みらい長崎ココウォーク店が3/20にオープンするということで、試食会に呼んでいただきました!

関係者の皆さん、どうもありがとうございます!

美味しいカレーをご馳走様でした、っていうことで、紹介していくー!

Sponsored

100時間カレー みらい長崎ココウォーク店

ココウォーク3階フードコートの奥。

かなり目立ちます!

「100」という文字が、至るところに記載されていますね。

期待するぜ~。

Sponsored

「スペシャルカレー」をチョイス

店員さんに「おすすめはどれですか?」と聞いたところ、「スペシャルカレーですね!」ということで、そちらをオーダー。

見た目が良いですねー!

濃厚でコクのある味わいー!!

野菜も抜群に美味しかったので、たぶん次回はトッピングします。

※「半日分の野菜」が税込275円でトッピング可

Sponsored

お店イチオシは「とろとろ卵のオムカレー」

たまごがとろっとろのオムカレー。

ぜひ、チーズをトッピングして食べてほしい。

Sponsored

子どもには「お子様プレート」

ちゃんとお子様用のメニューもありますよ。

Sponsored

メニュー

「ホロっと煮込んだ牛すじカレー」と「バターチキンカレー」が気になる。

あと、値段が安めに設定されているのも嬉しいポイントです。

こちらはトッピングの料金表。

チキンカツも美味しかったですよ。おすすめです。

Sponsored

店舗情報

100時間カレー みらい長崎ココウォーク店
住所:みらい長崎ココウォーク3階フードコート
営業時間:10時から20時
定休日:なし
100時間カレー:100hourscurry.jp
タイトルとURLをコピーしました