春限定!リンガーハットの「彩りちゃんぽん」と「彩り皿うどん」が販売中!【わさび菜が最高】

1.グルメ

結論から言うと「美味しいから食べてみて」という言葉に尽きます。

リンガーハットから春季限定で販売中の「彩りちゃんぽん」と「彩り皿うどん」。

「彩り~~」ということは、野菜がたくさん入ってるだけでしょ?と思ってしまいそうですが、全然違います!

彩りちゃんぽんには「わさび菜」が入っていて、これがまた新感覚のちゃんぽんにランクアップさせているんです…!!

Sponsored

春季限定「彩りちゃんぽん」「彩り皿うどん」

これが彩りちゃんぽんだ…!

確かに「彩り」を感じられますね!

にんじん、かぼちゃ、コーン、かまぼこ。そして、わさび菜!

はっきり言って、この「わさび菜」があるだけで、上品さが増すというか、一気に美味しくなります。本当に皆さんに食べてほしい。

This is わさび菜

ちなみに「わさび菜」とは言っても、「わさび」のように鼻にツーンとくるような味ではありません。ほのかにピリっとくる程度ですので、子どもでも美味しく食べられるはず。シャキッとした食感も特徴的。

今までのちゃんぽんとは違う別次元のちゃんぽんを感じられるはず。豚骨スープの甘さをわさび菜がキュッと引き締めるイメージ。

わさびドレッシングも別添えで付いてくるので、お好みに合わせて調整しましょう。

Sponsored

そして、こちらが彩り皿うどん

彩りちゃんぽん同様に、わさび菜がたくさん。むしろ「わさび菜 皿うどん」というネーミングでもいいのでは?と思うほど。

皿うどんの甘めの餡とわさび菜のコンビネーション。

ただ、彩り皿うどんに「太麺」はありません。「細麺」のみ。

彩り皿うどんにも、わさびドレッシングが付いてきます。全部かけても全然OK。

Sponsored

こっそり販売開始してた「にんにくぎょうざ」

関東エリアなどでは以前から販売していた「にんにくぎょうざ」ですが、全国的に販売開始になりました。

にんにくの「あり」「なし」を選択することができ、「あり」の場合だと竹炭パウダーで見た目も真っ黒になりインパクトが増します。

この味が3個で200円ほどで食べられるとは驚きですね。

 

彩りちゃんぽん・彩り皿うどんは春限定!

いつ終了するかは未定なので、お早めにお召し上がりを~!!

タイトルとURLをコピーしました