長崎空港のガチャガチャが少しだけリニューアルしてた【真珠やサンゴのガチャも】

2.観光

去年夏ごろ、記事にも書いた「久しぶりに長崎空港に行ったら、ちょっとしたゲームセンターみたいになってた」でも紹介しましたが、空港2階のガチャポンコーナーがリニューアルしていました!

空港2階の奥側。
Sponsored

ガチャガチャの数は相変わらず多い@長崎空港2階

通路の端にあるものの、その存在感は消すことができないガチャガチャの数々。

なんと、その数331台…!!

「飛行機の搭乗まで少し時間があるから見てみようっと」という軽いノリだと、確実に乗り遅れるので注意が必要です。

331台もあると把握するのが大変そう。。

ガチャガチャだけではなく、クレーンゲームも!ピカピカしすぎー!

星のカーヴィやドラえもんなどのぬいぐるみがGETできます。

Sponsored

ガチャをいくつか紹介

「夕暮れのチャイム」…!音の長さは最大30秒!

ちょっと気になるけど、1回400円か。。悩む。。

 

「ワンピの実」。悪魔の実シリーズでしょうか…?

「メラメラの実」が欲しいかも。

 

「おじいちゃんのクソどうでもいい豆知識メモ2」

これは気になりすぎる!!笑 しかも「メモ2」ということは第2弾??好評なんでしょうね!

 

「団地のドア」。えっと、これは需要があるのかどうか一番気になったガチャ。

と思いきや、ボックス内にカプセルはあと少しだったので売れているのでしょう。

 

「1/64横断歩道橋」。確かに長崎県内でも横断歩道橋ってだんだんと無くなっていってますよね。思い出として飾りたいかも。

 

「ておしネコ」。可愛い。しかも「全種ヘルメット付き」だそう!

 

「雑居ビル」。なんと、重ねて高層ビルにすることも可能!

 

Sponsored

長崎県産の真珠やサンゴも!!

長崎県産の「あこや真珠」と「珊瑚」のガチャ(ピピットガチャ)もあります!

これらのガチャは非常に珍しく、県内では「珊瑚」は長崎空港だけで、「真珠」は県内で2か所のみとのこと。

それぞれ1回1,000円のガチャですが、3,000円相当の商品も入ってるそうです♪

「今売れています!!」
こちらは真珠のガチャ
そしてこちらは珊瑚。オシャレ。

ちょっと夢がある(?)真珠&珊瑚ガチャ。

皆さんレッツチャレンジ~!!

タイトルとURLをコピーしました