和泉屋本店の2階に「カステラセット」を楽しめるレストスペースがオープン【ベルナード観光通り】

3.開店閉店

浜町アーケード・ベルナード観光通りにある和泉屋本店の2階にレストスペースが4/15オープンしました!

和泉屋本店といえば、隈研吾さんが設計したことでも知られる、木材をふんだんに使用した超おしゃれな店舗。

こちらの和泉屋本店は2023年10月17日にオープン。まだ、オープンして半年ほどですが、浜町アーケードのアイコンとして存在感を放っています。

Sponsored

和泉屋本店2階にレストスペースがOPEN

ガラスが大きくて、アーケードの様子をよく見渡せる2階。

外観のデザインと同様、店内にも木材がたくさんですね。思わず心呼吸したくなるほど。スーハー。

アーケードの中でこれほどマイナスイオンが感じられる場所は他にないでしょう。

さ、最高すぎる…。

木が多いので、森林浴してる感じです。

Sponsored

レストスペースの利用方法

レストスペースは、「カステラセット(600円)」を購入した方が利用できます。

1階のレジで、カステラセットを購入して(個包装のカステラを1つチョイス)、セルフサービスでコーヒーを淹れましょう(orお茶)。
※2階はカステラセット購入者用のスペースです

2階では、4種類から選べるコーヒーをセルフで。

コップを置いてから、コーヒーカプセルをセットしましょう。
※カプセルを入れると、自動でコーヒーが出てくるので注意

外の景色や店内の雰囲気、そして、和泉屋のカステラを楽しみながらリラックスできます♪

ぜひ皆さんも利用してみてください!

Sponsored

店舗情報

※2階に常駐しているスタッフさんはおらず、基本的にはセルフサービスとなりますのでご了承ください。

和泉屋本店2階レストスペース
住所:長崎市万屋町4-16
営業時間:11:30~17:00
定休日:1月1日
公式サイト:HP
Instagram:@nagasaki.izumiya

コメント

タイトルとURLをコピーしました