【1/30オープン】濵かつ アミュプラザ長崎店【からすみを使用した新メニューは店舗・期間限定】

1.グルメ

2023年1月30日、「濵かつ」がアミュプラザ長崎にオープン!

「濵かつ」といえば、昨年7月に鍛冶屋町の本店が閉店して以来、ちょっぴり寂しい感じが漂っていましたが、久しぶりに嬉しいニュースです♪

ちなみに、長崎には6年ぶり出店だそうですよ!

Sponsored

濵かつアミュプラザ長崎店が本館にOPEN

店名の「濵かつ」の文字が力強くてかっこいい。

店内は広々としています!

席数は63席もあるので、野球チームが7チーム同時に来店しても対応可能です。

この日はオープン前にメディア向け内覧会だったので、テレビ局の人やインフルエンサーの人など、様々な方がいらっしゃいました。

インタビューの現場などを横目にモグモグしてきましたよ笑

Sponsored

今回はコレを食べた!濵かつスペシャル御膳

新店舗で食べたメニューはこちら。

「濵かつスペシャル御膳」です。

ちなみに午後に食べましたが、御膳(ごぜん)です。笑。

エビフライは、アジフライに変更することも可。

ちょっと悩みましたが、今回はオーソドックスにエビフライをオーダー。

こちらは、オランダかつ。

チーズが入ったミルフィーユ。癖になるほど美味しい味わいです。

内容は、
ロースかつ、ヒレかつ、オランダかつ、エビフライの4品。

さすが「スペシャル御膳」というだけあって、ボリュームが凄い。

Sponsored

限定!生からすみ重ねかつとヒレ御膳

生からすみ重ねかつとヒレ御膳(2,880円)。

アミュプラザ店限定で、からすみのかつを注文することができます。

長崎らしいですね。

からすみメニューは上記以外にも「生からすみ重ねかつ 盛り合わせ御膳(2,180円)」があります。

からすみの上品な風味がふわっと口の中に広がります。

豪華なメニューです♪

Sponsored

メニューはこちら

もちろん濵かつでは、イートインであれば、ごはん・味噌汁・キャベツ・漬物のおかわりができます!

Sponsored

店舗情報

濵かつ アミュプラザ長崎店
住所  :長崎県長崎市尾上町1番1号 アミュプラザ長崎本館5階
営業時間:11:00~22:00(L.O.21:15)
定休日 :なし
公式情報:Webサイト

タイトルとURLをコピーしました