【圧がスゴい!】濵かつでデカ盛りエビフライ丼が食べられるのは今だけ!【みらい長崎ココウォーク】

1.グルメ

先日の「濵かつ本店が閉店する」という記事を作成するときに色々調べていたら、なんと、期間限定・店舗限定でエビフライがそびえ立つ(もはやエビ反りレベル)とんでもない丼が販売中ということを知ったので早速行ってきました!

※期間限定&店舗限定のメニューなのでお店に行く前に注意してね!

Sponsored

濵かつ みらい長崎店にLet’s Go|ココウォーク4階

行って来たのは、ここ。ココウォークです。

注意事項ですが、「特盛エビフライ丼」は長崎県ではココウォーク店でしか販売しておりません。絶対に注意してね。

広い店内。ココは4階。限定販売。イエー。
Sponsored

これが濵かつ史上最多の「特盛エビフライ丼」だっ!

どわ~~~!!!

で、でかい~~!

なんという迫力…。隣の席にいた家族連れの方も驚いていました笑

いやー、すごい。

エビは決して小さいサイズではなく、通常のエビフライの大きさ。普通のエビフライ定食では2本か3本くらいだと思いますが、これは7本も入っています!

無類のエビフライ好きとして知られる(え、そうなの?)僕にとっては嬉しい限りです。

一般的なエビフライのサイズ。それが7本も!
Sponsored

気になるお味は…?

さて、迫力は分かりました、と。肝心なのは味ですよ、と。

しかし、そこは「濵かつ」さん。当然ですが、かなり美味しい。

サクサクの衣と甘さ引き立つエビが抜群です!

エビフライが7本もあるので、タルタルソースも2皿!笑

卓上には、とんかつソースもあるので味変もOK。

綺麗に盛り付けされているので、1本取ったら崩れます。

「エビフライをお腹いっぱい食べたい」という子供の頃の夢を叶えられた気がしました!ありがとう、濵かつ。ありがとう、天さん。
※天さん…エビフライの「天」ぷらのこと。天津飯ではない。

エビフライに注目しがちですが、卵とじのごはんも甘めでバクバクっと食べられます。

エビ好きには絶対食べてほしい丼ですが、こちらの提供は7/25(火)まで!

迷ってる暇はないので、食べ忘れがないように~!!

濵かつ みらい長崎店
住所:長崎市茂里町1-55(ココウォーク4階)
営業時間:11時~22時(L.O.21時)
定休日 :なし
公式HP:ニュースリリース
Instagram:@hamakatsu_official

Sponsored

あとがき

ぜひチェックを!
辛口ソースを加えるのが今の主流
食品サンプルがリアル
タイトルとURLをコピーしました