再び!コストレマート長崎に行ってきた!【店内一部改修&商品の入れ替え】

related

昨年10月にオープンしたコストレマート長崎店!

開店して半年が経ったタイミングで、店内を一部改修!お客様のニーズに合わせて色々と変更したということで行ってきました(^^)

Sponsored

コストレマート長崎店 in フレスポ福田WEST

「ベビーカーを押しているお客様でも快適に通れるように、通路を拡大しました」ということですが、確かに通路が広くなってる!

ベビーカーなら3車線も可能!
ブレイクダンスも踊れるくらいの広さ!

今後は「冷凍コーナーも拡大していく予定」だそう。コストレの冷凍食品は人気ですので期待しちゃいますね~。

「はらぺこあおむし」がこちらを見ている。仲間にしますか?

 

Sponsored

オープンして半年!売れ行きの商品は?

オープンして半年が経ちましたが、売れてる商品は何なのでしょうか?

海と空が青い。綺麗ですね~

 

売れ筋No,1は「ベーカリー」!

超定番のディナーロール。冷凍して保存するよね
種類が色々あるマフィンも安定の人気

 

また、オープン当初は入荷できなかったペーパータオルやオキシクリーンも。

厚手のペーパータオル。12ロールで3,538円
「オキシ漬け」でおなじみのオキシクリーン。5.26kgで2,873円

ちなみにペーパータオルは小分けサイズでも販売しているので、初めて買う人はそちらを試してみるのいいかもしれません。

【コストコを長崎で】オープン間近のコストレマートの店内に潜入してきたぞ!【10月20日@フレスポ福田WEST】
世界的に大人気のスーパー「コストコ」の商品が購入できる、「Cost trader mart(コストトレーダーマート):通称コストレ」がフレスポ福田に10月20日オープンしました! 長崎県内では出島メッセ長崎や恐竜博物館がオープンすると...
Sponsored

変化を恐れず、商品・売り場を絶えずアップデート

天井が高く、のびのびお買い物できる
綺麗な店内。子どもが駄々をこねて床に寝そべってもOK

「コストレ長崎店は主にコストコ商品を仕入れていますが、コストコ商品に限らず、ワクワクする商品や売り場を目指して日々アップデートしていきます!」

※ちなみに、地球グミは相変わらず店頭に並んでも一瞬で売り切れるそうです😅

↓Instagramでは「コストレの人気商品8選」を紹介中!

Cost trader mart 長崎店 (コストレマート)
住所:長崎市小浦町714-8 フレスポ福田 WEST
TEL:095-865-8583
営業時間:10時~19時
定休日:不定休
HP:コストレ
Instagram:こちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました