長崎の老舗企業「お茶の山口園」が破産手続きを開始|7月から「和敬庵」として営業予定

3.開店閉店

長崎県内各所で見かけた「お茶の山口園」が破産手続きを開始しました。

お茶の小売り事業だけではなく、自社ブランドの「Jima Coffee」なども取り扱っていましたが、昨今のコロナ禍において3期連続で赤字となっていました。

なお、7月中旬から「和敬庵」という店名で営業を開始します。
※運営企業や新店舗などの情報は調査中です
※写真は旧 西浜町店(長崎市銅座町6-21)

株式会社お茶の山口園:https://www.ochano-yamaguchien.co.jp/

▼すでにオープンしているようです▼

和敬庵がオープンしてる【銅座町「お茶の山口園」跡地】
先日、倒産したお茶の山口園(西浜町店)の跡地に、新しく「和敬庵 西浜町店」がオープンしています。 お茶の山口園と同じように、お茶を中心に取り扱っているので是非足を運んでみましょう。
この記事を書いた人
ながさーち編集部

ながさーち編集部ですニャ。長﨑ネコのように、長崎県内を自由奔放に駆け巡り、面白いことを見つけていきますニャ♪

長﨑ネコネットワークを駆使して情報収集しておりますが、ネコの出入り禁止の所もあるようですので、楽しい情報・価値ある情報をお持ちの方は教えていただけるとありがたいですニャ!

ながさーち編集部をフォローする
3.開店閉店relatedYahoo開店
Sponsored
シェアする
ながさーち編集部をフォローする
タイトルとURLをコピーしました