「人として美味しく食べられるのはコレくらいが限界だと思うラー油」が強烈w

情報

浜口にある居酒屋「隠れ家 嘉悦 本店」がプロデュースする、タレ専門店ハナタレ。そこで人気のラー油人として美味しく食べられるのはコレくらいが限界だと思うラー油」
(注:コレが商品名ですw)が、7/1で1周年を迎えます!

こちらTwitterにて、プレゼントキャンペーンを実施中です。

スポンサーリンク

嘉悦の人気ラー油がコロナを機に製品化♪

この「人として美味しく食べられるのはコレくらいが限界だと思うラー油」は、
名前の通り、嘉悦さんが「人として美味しく食べられるのはコレくらいが限界かなー」と思った3段階の辛さに仕上げています。

うま辛さが病みつきになる逸品ですよ!!

店主は、元プロキックボクサーの嘉悦さん。長崎でもキックボクシングの指導などを行っています。

もともとは嘉悦さんが、自分のためにちゃんぽんに合う美味しいラー油をオリジナルで開発したことに始まります。その後、常連さんもそのラー油のファンになり、商品化して~との声が強まったそうです。

「人として美味しく食べられるのはコレくらいが限界だと思うラー油」の味は3種類

辛さのレベルに応じて3種類あります^^

1,旨辛(うまから) 520円
唐辛子の辛さが美味しいノーマルな辛さ。大抵の方はここが美味しく食べられる限界w

2,激辛(げきから) 605円
唐辛子にハバネロを加えて作られたオリジナルラー油。辛いのが得意!とドヤる方はここが限界かな。

3,狂辛(きょうから) 770円
ハバネロオンリーのラー油。名前の通り、狂ってるレベルの人の限界値。リピートできる人は嘉悦さんが把握するだけで2~3人程度。

 

まずは、1の旨辛を試して欲しいそうです!

浜口にある店舗や、Yahoo!ショッピングで購入できます。

他にも美味しいタレや調味料が人気♪

そして、この「ラー油」以外にもオリジナルのタレが販売されていています。これらも美味しい!!

  • 黒の焼き肉だれ 650円

国産カツオに国産黒酢を混ぜ合わせた醤油ベースの焼き肉のタレ。とろみを付けずにサラリと仕上げています。少量でも十分なカツオの香りと黒酢のうまみが伝わってきます♪

 

  • 白のポン酢だれ 650円

長崎の特産であるゆうこう、椿オイルをつかったポン酢。思案橋で牛刺しが人気の松ふじさんのタレをアレンジして作られています。熊本の馬刺しともコラボ予定。味わい深いポン酢です^^

こちらは長崎色が強いということで、アミュプラザ1階のお土産屋さん「すみや」で購入することもできます。

 

  • 紫の卵かけ 650円

国産の厳選カツオの香りがめちゃ美味しい醤油。卵かけご飯をメインに、様々な料理にアレンジできます。口の中がジュワー、となります。

ワンランク上のタレを試してみたい方は是非!!

ハナタレ自慢のタレであるラー油などを購入したい場合は、ヤフーショッピングで購入可能です。

「人として美味しく食べられるのはコレくらいが限界だと思うラー油」☆狂辛☆ :003:タレ専門ハナタレ - 通販 - Yahoo!ショッピング
「人として美味しく食べられるのはコレくらいが限界だと思うラー油」☆狂辛☆です!少しかけただけでわかるこの辛さ!!!!!!口から火が出ること間違いなし!!!!!!それでも辛いだけではなくしっかり旨味もあり、激辛好きさんにはたまらない一品となりました。もちろん無添加仕立てです。☆危険なので、かけすぎには注意してください☆
店舗情報
店舗情報:隠れ家 嘉悦 本店
場所:長崎市岩川町5-11
電話番号:095-844-0073
営業時間:18:00~23:00
店休日:日曜・祝日


 

 

この記事を書いた人
ながさーち編集部

ながさーち編集部ですニャ。長﨑ネコのように、長崎県内を自由奔放に駆け巡り、面白いことを見つけていきますニャ♪

長﨑ネコネットワークを駆使して情報収集しておりますが、ネコの出入り禁止の所もあるようですので、楽しい情報・価値ある情報をお持ちの方は教えていただけるとありがたいですニャ!

ながさーち編集部をフォローする
情報
スポンサーリンク
シェアする
ながさーち編集部をフォローする
ながさーち|長崎の観光スポット・グルメ・イベント情報など
タイトルとURLをコピーしました