黒丸カレー住吉店のオープンを記念して浜町本店にて食す!

1.グルメ

焼肉屋さんが手掛けることで有名な黒丸カレーが住吉にて新店舗オープンしました!

おめでとうございます!

新しくオープンしたばかりの住吉店に早速行ってきましたよー!と言いたいところなんですが、実は僕が浜町本店に黒丸カレーを買いに行った5月24日にたまたま住吉店がオープンしたことを知りました。

一瞬、「せっかくなら住吉店に行けば良かったな」と、ふと思いましたが、どこで食べても黒丸カレーは美味しいので白黒つけなくて良いと思います(うまい!笑)。

Sponsored

黒丸カレー。うむ、確かに黒い。そしてコスパ最高

まず、黒丸カレーをまだ食べたことがない人に言っておくと、とても美味しいです。味にコクがあり、上品なカレーというイメージです。そして、その価格ですが、なんと500円!税込みです!

高級な見た目・味わいなんですが、テイクアウト専門だから、500円で提供できるのでしょうか?これ以上コスパが良いカレーは他に無いでしょう。(あったら教えてください笑)

テイクアウトの容器は黒くて丸い。まさに黒丸カレー。

 

Sponsored

運営しているのは焼肉屋さん。どおりでお肉が美味しいわけだ…

「おいしい肉屋」というストレートな店名です。黒毛和牛を中心に、九州の美味しいお肉を提供しています!

おいしい肉屋 店舗情報
店舗名:おいしい肉屋
住所:長崎県長崎市小菅町29-5
営業時間:月、水~日、祝日、祝前日: 17:00~23:00※時間は変更している可能性があります
定休日:火曜
電話番号:095-811-4129
HP:http://oishii-nikuya.com/

 

牛すじが食べ応えがあり美味しい。

カレーの味は少しだけ辛いです。僕は辛いのが少し苦手なんですが(しかしピリ辛は大好き)、この辛さは美味しさを感じるレベル。まさに絶妙な辛さ。

ちょうど良い辛さですが、もっと辛いのが食べたい人は辛味オイルを購入することもできます。けっこう売れてるみたいです。

黒丸カレーは名前のとおりに見た目が黒いですが、スプーンまで黒色の徹底ぶり。

浜町と住吉で黒丸カレーを食べれますので、皆様もぜひ~!

黒丸カレー 浜町本店 店舗情報
店舗名:黒丸カレー 浜町本店
住所:長崎県長崎市浜町10−22
営業時間:11:00~20:00
定休日:不定休
電話番号:095-820-0177

タイトルとURLをコピーしました