【長崎駅前】IRISH PUB NAGASAKIに行ってきた【アパホテル1階】

1.グルメ

長崎駅前バスターミナルすぐ横にあるバー「IRISH PUB NAGASAKI」に行ってきました。おしゃれな雰囲気でしたので、きっと満足できるはず。

ぜひ皆さんもどうぞ♪

Sponsored

IRISH PUB NAGASAKI

「IRISH PUB」とは、アイリッシュ(アイルランドの)パブ。

外観からアイルランドっぽさは感じられる。
※入口横の樽が雰囲気を出している!

店内は外観からイメージするよりも広い。

二次会に利用する人や仕事の相談をする人、ひとりでしっぽりお酒を楽しむ人などそれぞれ。

外国人のお客さんが多いのはアパホテルの1階だからだろう。

ボックス席がひとつある

バーの場所はアパホテル長崎駅前の1階。「ちょっと一杯」的な感じで来店する宿泊客は多いように思えた。

Sponsored

ビールで乾杯

革張りのソファーがおしゃれ雰囲気に拍車をかけ、ビールをより一層美味しくさせる。

葉巻をくゆらせたくなる。

「ながさきピクルス」。自家製のピクルス。長崎県産のお野菜。

ポリポリと旨い。

Sponsored

お店情報

IRISH PUB NAGASAKI
住所  :長崎市大黒町2-1 アパホテル1F
営業時間:17:00~翌1:00
定休日 :なし
Instagram:@irishpub_nagasaki

この記事を書いた人
ながさーち編集部

ながさーち編集部ですニャ。長﨑ネコのように、長崎県内を自由奔放に駆け巡り、面白いことを見つけていきますニャ♪

長﨑ネコネットワークを駆使して情報収集しておりますが、ネコの出入り禁止の所もあるようですので、楽しい情報・価値ある情報をお持ちの方は教えていただけるとありがたいですニャ!

ながさーち編集部をフォローする
1.グルメ
Sponsored
シェアする
ながさーち編集部をフォローする
ながさーち|長崎の観光スポット・グルメ・イベント情報など
タイトルとURLをコピーしました