【12/1オープン】長崎初!昼からシーシャが吸えるカフェが諏訪町にオープン【シーシャカフェ ブレダ】

3.開店閉店

こんにちは!ありまです!

Sponsored

で、みんなシーシャ好き??

こういうの!w

今回はこのシーシャが昼から吸えるカフェがオープンするので皆さんにご紹介します!

シーシャは「水タバコ」とも呼ばれていて、喫煙具を使用してブクブクさせながら楽しむものです。(口から吸って、鼻から出す感じね)

注意!シーシャはたばこの一種なので、喫煙は20歳から!

場所は長崎市諏訪町5−11中通り商店街。

おにぎり茶の間さんの2階です。夜は特に目立つ…!

Sponsored

青系統のカラーが印象的な店内

アーケードから少し歩いた眼鏡橋の近くあたり。

長崎市民会館が近いですね。

おしゃれな雰囲気の店内はカウンターとソファー席があり、シーシャと共にお酒やコーヒーが飲めるようになっています。

肝心のシーシャは1,800円〜。フレーバーもフルーツ系やスイーツ系など20種類以上を常時取り揃えてあります。

シーシャの専用器具も種類が沢山(よくこんな揃えたな)

最近は長崎市内でもシーシャを提供するバーが増えてきたように思いますが、昼から吸える店は今まで無かったんですって。

都会じゃ結構一般的になってるらしく、海外とかもテラスで昼間から吸ってる光景を見たことがあります。

シーシャに興味のある方だけでなく、昼13時からオープンしてるそうなので、昼呑みとしてのご利用も歓迎♪

是非皆さん1度行ってみてください!

シーシャカフェBREDAH | ブレダ
住所:長崎県長崎市諏訪町5-11
営業時間:13:00~20:30
定休日:不定休
電話番号:080-7730-3733
Instagram:BREDAH | ブレダ

タイトルとURLをコピーしました