3COINS+plus(スリーコインズ プラス)長崎浜町店が浜の町アーケードにオープンしたよー!

3.開店閉店

浜町アーケードに3COINS+plus(スリーコインズ プラス)がオープンしました!

場所は、2階に若竹丸があるビルの1階です!以前は、アパレルのお店が入っていたところ。

2022年12月14日(水)にオープンしました(^^)

以前、夢彩都にスリーコインズがオープンしたことも記事にしましたが、

その時の行列は凄かった…!※筆者は行列に並ぶのを諦め即帰宅した。

【初日から行列1時間待ち】スリーコインズが夢彩都にオープン!
本日4月22日、3COINS+plus(スリーコインズプラス)がオープンしました~! 場所は夢彩都の1階、正面入り口から入ってすぐのところで立地が抜群^^ ちょうど、いろいろ欲しいものがあったので行ってきましたよ~!! ▼しかし、見てくださ...

スリーコインズといえば、300円~1,000円くらいでお洒落な雑貨や生活用品が買えるお店なんですが、こちらのすぐ近くにはDAISO(ダイソー)があるんです…。超ライバル店…!

その距離は、走ったら2秒くらい。笑

リアル「目と鼻の先」

実際に筆者もスリーコインズが行列で入店できなかったから、DAISOに行ったくらいですので、もしかしたら商店街の人の流れが大きく変わるかもしれません。

スリコ(スリーコインズの略)はやはり人気店。オープンして数日経った今での大盛況です♪

3COINS+plus 長崎浜町店
住所:長崎県長崎市浜町1-10 有川ビル1階
営業時間:10:00~20:00
定休日:不定休

タイトルとURLをコピーしました