「天ぷら かとう」が夢彩都前に本日9/16オープン!江戸町にある「魚たつ」の会社のお店♪

1.グルメ

オープン前からSNSでザワザワ噂になっていた「天ぷら かとう」がついにオープン!

こちらのお店は、江戸町にある「魚たつ」を運営している「株式会社カト健」さんのお店です!

ということは、新鮮なお魚が使われていたり、料理が美味しかったり、っていうのはすでに保証されていますね♪早速行ってきました~

Sponsored

夢彩都のすぐ近く!「天ぷら かとう」

いやいやいや、花の数が多すぎる…!笑

さすがに有名店なので、関係者も多いんでしょうね(^^)

食券制です!入店してすぐ右側にあります。まずは買いましょう!

活気あふれる厨房。店員さんが元気が良いお店って絶対美味しいですよね。

 

Sponsored

店内は一人席が9席ほど

味に集中できる系のテーブルです。椅子やテーブルの大きさなど、少し広めに取ってあるので伸び伸び利用できました。

嬉しいポイント「コンセントがある」。←しかし、全部の席には無さそうなので、もしあればラッキーです♪

 

Sponsored

注文したのは「おまかせ天ぷら定食」

こちらが「おまかせ天ぷら定食(980円)」。

結論から言うと、大満足です!天ぷらしかり、ボリュームしかり、小鉢しかり。

お味噌汁も本格的に作られているのがポイント。

天ぷらはお魚3つ、えび、にんじん、かぼちゃ、イカ。
(※間違ってたらごめんなさい)

やっぱり最初はエビからですよね。

天つゆにどーん!

こちらはニンジン。

塩にどーん!

小鉢のターン!

漬けマグロをどーん!

ってな調子でサクサク食べられます♪

特にランチは混むかもしれませんが、ぜひ行ってみてください(^^)

天ぷら かとう
住所:長崎県長崎市元船町11-10丸重ビル1階
電話:095-823-8807
営業時間:11時~20時
HP:株式会社カト健
Instagram:@tempuuurakatou

コメント

タイトルとURLをコピーしました