【とりそば&どんぶり】カミナリ食堂が夢彩都に本日4/18オープン!

3.開店閉店

夢彩都の地下1階フードコートに「カミナリ食堂」がオープンしましたー!

ボリューム満点のお料理は店内で手作り!

夢彩都のフードコートにこのような丼物のお店が出来て、選択肢の幅が広がりますね(^^)

Sponsored

カミナリ食堂が4/18オープン♪|夢彩都

リンガーハットとマクドナルドの真ん中です。

 

黄色ベースの店構え!

とりそばや親子丼など、鶏系の商品が強みです。

ガラス越しに店員さんが頑張っているライブ感も楽しめます。

 

Sponsored

鶏を中心としたメニュー

カミナリ食堂の名物は「とりそば」ですが、パーコーとりそば・チキン南蛮丼・唐揚げ丼などなど、食いしん坊には堪らないラインナップ!

※ちなみに唐揚げ丼は甘だれとネギ塩だれから選べます(ネギ塩が良いな~)
※パーコーとりそばは現在調整中とのこと。

30秒くらい長考した結果、「親子丼」を注文しま…、失礼、間違えました。「プレミアム親子丼」を注文しました!(普通の親子丼じゃないよ。プレミアムなんだからねっ!)

 

ベルと振動で一瞬ドキっとなるやつ

サービス券(次回ドリンク無料券)も貰っちゃいましたー!

 

Sponsored

いざ、着丼!プレミアム親子丼(800円)

ま、まぶしい。黄金色がまぶしい。この時点で、親子丼をチョイスしたことが正解だったと悟りました。
※あ、失礼、「プレミアム親子丼」でした。

この色って食欲をかなり刺激しますよね!

 

黄身がとろ~り。はい、勝ち確。

親子丼の鶏肉って普通は小さめが多いと思いますが、カミナリ食堂では一口大サイズで食べ応えがありました!

軽く炙られているので香ばしさも感じます♪

 

Sponsored

食べた後は返却口へ!

フードコードで食べた後は食器を返却しに行きましょう。

お店の右側に返却口はあります。
※ぱっと見、分かりにくいけど自分を信じて進むべし。

しっかりめの味付けで、食べ応え抜群のプレミアム親子丼でした!

 

カミナリ食堂 長崎夢彩都店
場所:長崎県長崎市元船町10-1 夢彩都 地下1階
営業時間:10:00~21:00
電話番号:095-895-9638
Instagram:カミナリ食堂

タイトルとURLをコピーしました