唐人屋敷通りに焼肉屋「牛仙」が長崎市籠町に4/19オープン!【中華街から徒歩2分】

3.開店閉店

本日4/19オープンした牧場直営の焼肉屋さん「牛仙(ぎゅうぜん)」に行ってきましたー!

場所は唐人屋敷通りの入り口付近。唐人屋敷象徴門(大門)のすぐ横です。

こちらのお店は雲仙にある荒木牧場の直営で、高品質なA5ランクのお肉を食べられます(^^)

ランチセットもお得♪ってことで早速レッツゴー!

Sponsored

焼肉屋さん「牛仙」|長崎市籠町(唐人屋敷)

祝開店!

唐人屋敷通りにお店を構える牛仙さん。

お店の隣には、荒木牧場の野菜やお肉を購入できる販売店を併設しています!

じゃがいも、玉ねぎ、お米、お肉etc
焼肉屋さんと販売所が併設しています

 

一人焼肉も可!もちろん複数人でもOK!

イケメン店長。雲仙が生んだイケメン。

カウンターは6席、テーブル席(4人)×2つ、奥には6人用の座敷席があります。

一人でもゆっくりと焼肉が楽しめるのは嬉しい♪

 

Sponsored

出でよ!長崎和牛Aランチ(1,600円)!

どーん!長崎和牛Aランチ!

イケメン店長におすすめを聞くと「長崎和牛Aランチです!ニコッ」と言われたので、脊髄反射で注文しました。

いやー、まず見栄えがいい!お肉の色が綺麗。このランチセット全体の配色が完璧!はい、もう美味しい確定~!

お肉は3種類で、右奥がサーロイン・右手前が三角バラ・左がリブ芯。

 

タレ、ねぎ塩、塩でお好みで召し上がりましょう!

それでは、焼いていくぅー!

サーロイン。ジューシーで柔らかい!
リブ芯をワサビで。

リブ芯が美味しすぎました。サシの甘みと柔らかい食感が特長的。
(リブ芯からリブ神に格上げしました)

塩をちょっと付けて、ワサビで頂くのがおすすめ。

 

Sponsored

美味しさの理由は「荒木牧場の直営」

荒木牧場の社長さんとお話しさせていただき、美味しさの理由などお伺いすることができました。

「牛を生産するうえでストレスが無い環境を作り上げ、飼料などにも安全なものを厳選してこだわっている」のだそう。味に絶対的な自信があるということの表れで、お店には個体識別情報が掲載されていました!

「本日のお肉です♡」みんな見てね♡

お店で取り扱っているお肉の情報を堂々と掲示するって珍しいですよね。
※写真の許可は頂いています。

 

荒木牧場さんが初めて出店した焼肉店「牛仙」。店員さんはフレンドリーで明るい人が多く、居心地の良い雰囲気でした♪

美味しい焼肉を食べたい方は是非~!

 

Sponsored

あとがき

ししとう最高。
お支払いはPayPayも可能
長崎和牛の指定店
セットメニューやランチにはアイスも(バニラ、抹茶、イチゴ)
かわいいイラストの看板
焼肉 牛仙
場所:長崎県長崎市籠町6-3
営業時間:11:00~※まだ閉店時間は決めてないそうです
Instagram:https://www.instagram.com/gyuzen.3391/

タイトルとURLをコピーしました