フレスポ深堀に無印良品が10/22オープン!県内最大級の大きさで品揃え抜群♬

3.開店閉店

フレスポ深堀に県内最大級の広さを誇る無印良品がオープンしました!

なんと、この店舗では冷凍食品も販売しております!珍しいですよね、無印が冷凍食品を取り扱うなんて。それもそのはず。長崎県内では初の試みだそう。

冷凍食品には、キンパ(韓国風のりまき)やアヒージョ、ピザなどなど、色々な商品が並んでいます(一番人気はキンパ)。

フレスポ深堀店の正面入り口
安定のバターチキンカレー
大人気のバッグ。素材がしっかりして機能性◎
靴下のグラデーションがきれい。

 

そして、こちらの無印良品では2階もあります。ちなみに、広さは長崎県内の店舗で最大ですが、商品数も最大です。

2階には防災グッズが取り扱われていて、防災意識を高める場にもなっているようです。

とにかく広い店内。こちらは2階部分。
木目調のデザインがおしゃれすぎる。

広い店内、多い商品、綺麗な内装などなど、お買い物以外にも楽しめるポイントは多いです♪

無印良品 フレスポ深堀
住所:長崎市深堀町1-145-24
営業時間:10:00~21:00
電話番号:095-871-5800
定休日:不定休
HP:https://www.muji.com/jp/ja/shop/detail/046670

この記事を書いた人
ながさーち編集部

ながさーち編集部ですニャ。長﨑ネコのように、長崎県内を自由奔放に駆け巡り、面白いことを見つけていきますニャ♪

長﨑ネコネットワークを駆使して情報収集しておりますが、ネコの出入り禁止の所もあるようですので、楽しい情報・価値ある情報をお持ちの方は教えていただけるとありがたいですニャ!

ながさーち編集部をフォローする
3.開店閉店開店
Sponsored
シェアする
ながさーち編集部をフォローする
タイトルとURLをコピーしました