「サクラミライ新大村」に県内最大の無印良品やスターバックスがOPEN♪ゆめマート新大村は今年初夏に開業予定

3.開店閉店

新大村駅前に複合施設「サクラミライ新大村」が一部開業しました!

この施設は、長崎県の沿線駅・JR新大村駅前に位置し、地域の新しいランドマークとなっています。3月7日には、施設内の商業エリアが一部オープンし、「無印良品」や「スターバックスコーヒー」などの人気ブランドが開業しました♪

Sponsored

県内最大の無印良品

特に注目を集めるのが、県内最大の売り場面積を誇る「無印良品 新大村駅前」。この店舗は約1940平方メートルに及び、食品から衣料、子供服まで幅広い商品を取り扱います。

Sponsored

ドライブスルーもあるスターバックス

Sponsored

人工芝で遊んだり寝転んだりも可

Sponsored

新大村駅を象徴するモニュメント

Sponsored

生活の拠点となる、ゆめマート新大村

一方で、「ゆめマート新大村」の開店は、システム障害の影響で延期されており、オープンは今年の初夏に予定されています。

Sponsored

今後、オープン予定のお店

今後はフィットネスクラブや医療施設、飲食店の開業、さらには分譲マンションの建設が予定されており、長崎空港や高速道路のインターチェンジへのアクセスの良さも相まって、観光やビジネスの交通拠点としての期待が高まっています。

さらに、「サクラミライ新大村」内では、今後「ホワイト急便」や「フィットイージー」なども順次オープンする予定で、全面開業は来年春を見込んでいます。

「サクラミライ新大村」は、新大村駅周辺の発展を牽引し、地域経済の活性化に貢献することが期待されています。

住民にとっては、日常生活を豊かにするショッピングやサービスの提供の場となり、訪れる人々には長崎の魅力を再発見させる場所となるでしょう。

タイトルとURLをコピーしました