【本日(6/2)オープン】肉々しさを思う存分味わえるハンバーガー屋「STAND HILL」が浜町アーケードにオープンしたよ~!

1.グルメ

浜町アーケードに肉々しさ最大級のハンバーガー屋さんがオープンしました!

がっつり食べたい人にも、カフェとして利用したい人にもおすすめのお店です♪

Sponsored

STAND HILL【浜町アーケード:ベルナード観光通り】

浜町アーケード(ベルナード観光通り)の北側の入り口すぐなので、すぐに見つけられます。

お店はテイクアウトもイートインも可能。

1階で注文して、2階で食べられます。

お店の外側からだと想像しにくいかもしれませんが、実は意外と奥行きや広さがあるんですね。

席は2人席×4、窓際席2人席×2、4~5人席×1。

白と茶色のシンプルでお洒落な内装です♪

フロアの木材の感じが素敵ですよね。

Sponsored

どーん!これがダブルチーズバーガー!

写真から伝わりにくいかもしれませんが、かなりボリューミー!

そして、隠れきれないほど、その存在を主張するパティ(お肉)!

さらにチーズも、ソースも、食欲をそそってきます。

こちらのパティは牛肉100%。

確かに食べた瞬間、お肉を食べてる~、と感じました。肉々しい。

さらに、あとで聞いて驚いたんですが、なんと、バンズ(パン)をお店で作っているらしいです!バンズに関しては他から仕入れるのが一般的だと思うんですが、、、自社でパンまで作るとはかなりのこだわりようです。

ノスタルジックを感じたくて、注文したメロンクリームソーダ。

ときどき飲みたくなりますよね。

とにかく、大きい。大容量です。

キムタクのハンバーガーの持ち方では、絶対に持てません。

Sponsored

メニューなど

こちらの店舗では、CREPE Kitchenのミニクレープを購入できます。

その中で人気なのは「レモンフロマージュ」。年中人気だそうです。今度、買ってみよっと。

 

浜町アーケードなのでアクセスは良いですね。

とんかつのお店「勝鹿」のお隣さんです。

皆さまも是非!

STAND HILL
場所:長崎市万屋町3-13
営業時間:11時~21時
定休日 :不定休
Instagram:@stand_hill

タイトルとURLをコピーしました