【初日80分待ち!】浜屋1階に鯛焼き屋「長崎浜乃家」が本日オープン【電車通り側】

3.開店閉店

本日5/19オープンの鯛焼き屋さん「長崎浜乃家」!

なんとなんと~!初日は80分待ちの大行列!

それもそのはず、オープン3日間限定で超お得なキャンペーンを開催中なんです~!

えっ…!194円が今だけ100円だと~!?

というわけで、80分きっちり並んできました!

Sponsored

浜屋1階に「長崎浜乃家」がオープン

遠くから見てもすぐ分かりました。「あぁ、行列があるからそこにオープンしたんだな」って。

行列はお店の前だから、ちょろっと並べばすぐに買えるだろうと思ったのもつかの間。

店内までぐるーっと並んでいました。。

最後尾の待ち時間は「80分」!

でも、躊躇することなく並びましたよ、僕は。

そう、かなりお得に鯛焼きを買えるからね…!!

Sponsored

【3日間限定】めちゃお得なキャンペーン開催中

5/19(金)~5/21(日)のオープニング目玉!

鯛焼き1個100円で販売!
※お一人様10個まで

バニラカスタードは普通は194円なのに、それが100円です。

なお、オープン3日間は、粒あん、こしあん、バニラカスタードの3種類の販売。

その後に、十勝黒豆、びわあん、スイートポテトが追加されるそう。

お得だから並んじゃうよね

また、「オープン記念キャンペーン」として、初日3日間終了後、

5/22(月)~6/30(金)まで、
鯛焼き3個買うと、小豆あん鯛焼き1個プレゼント!
6個買うと、2個プレゼントしてくれるそうです!

浜町界隈では、最近、太閤焼きのみつやさんが閉店して寂しさが漂っていましたが、なんと浜乃家では回転焼きも販売されるとのこと!ありがとう!

ちなみに、「だんご」も販売されますよ。浜乃家たれ、粒あん、白あん、黒豆あん、さつまいも。

Sponsored

目の前で焼くので見入ってしまう

目の前で焼いてくれるので、臨場感があります。

手際よく焼く様子はやっぱりずっと見ちゃいますよね~。手さばきが素晴らしい。

素早く、あんを入れてからの~

出来上がったら回収!

並んでるときは気が付かなかったんですが、店内はカラフルな提灯が飾られていました。

鮮やかで綺麗。

Sponsored

80分並んでGETだぜ!

80分並んだという達成感

粒あん、こしあん、バニラカスタードを購入。

どれも美味しかった~!

個人的にはバニラカスタードが一番美味しかった。

みんなは、粒あん派?それとも、こしあん派?

ごちそうさまでした!

長崎浜乃家
場所:長崎県長崎市浜町7番11号
営業時間:10:00〜19:00
定休日:浜屋と同じ
HP:https://www.nagasakihamanoya.com/

タイトルとURLをコピーしました