話題の「10円パン」を発見したので買ってみた【立山公園さくらまつり】

1.グルメ

SNSで話題になっている「10円パン」。

「美味しそうだな、食べたいな」と思っていましたが、「どうせ都会にしかないんでしょ…」と落ち込んでいたら見つけました!

立山公園さくらまつりの出店で販売しています!

Sponsored

立山公園さくらまつり開催中!

立山公園の展望台で長崎市内の景色を眺めていたら、なんとすぐ真下に10円パンの出店があるではないですか!

早速買いに行くと、すでに何人か並んでいました。他の出店と比べてもやはり人気の様子。

味は5食もあるんですね、カスタードだけかと思っていました。

チーズ、カスタード、チョコ、さつまいも、あずき。

Sponsored

10円パンをGETだぜ!

注文から待つこと10分ほど。

ついにゲット!

10円パン!ゲットだぜー!

出来立てあつあつの状態で食べられます♪

今回はカスタードを注文しましたが、さつまいも味も気になりますね。

ちなみに、値段は500円です。

紙製のケースが付いているのが地味に嬉しい。

手を汚さずに食べられます。衛生的。

 

SNSでよく見かけた、チーズがびよ~んと伸びるのは「チーズ味」しかできないんでしょうかね。今回僕は何も気にすることなくカスタードを一気に食べてしまいました。。皆さん是非「チーズびよ~ん」にチャレンジしてください。

Sponsored

立山公園の駐車場

まつり期間中はグラウンドが駐車場になります。駐車料金は1日300円。チケットを配るので、それを見せれば当日中は出入り自由。

めちゃ広い。300台収容できるらしい。

立山公園さくらまつりは4/2(日)まで開催!ライトアップも素敵ですよ~!

タイトルとURLをコピーしました