高級食パンを発見!トランドールの「甘美人(かんびじん)」@アミュプラザ長崎店

1.グルメ

この前、ふら~っとアミュプラザを歩いていたら見つけちゃいました!

高級食パンの「甘美人」を!

甘美人「やれやれ、見つかっちまったか…」

高級食パンとあらば、見過ごすことはできないので早速購入。

※ついでに、三角形のチーズが入ってるパンも購入。← これ美味しいよねー!写真を撮り忘れてしまったんだけど「三角形のチーズのパン」って伝わるかな??

Sponsored

トランドール アミュプラザ長崎店にて

トランドールはJR九州が経営しているパン屋さん。九州全土に24店舗あります(山口県にもあるけど、沖縄県には無い…)

県内にはアミュプラザ長崎と長崎街道かもめ市場に合計3店舗を展開中。かもめ市場では「ながさき食べんばLabo.」というお店でも販売しています。

 

そして、こちらが噂の「甘美人」。

お持ち帰り価格888円

写真を見ていま気付いたんですが、店内飲食だと905円らしいです。フードコートでも食べられるようですね。

背後に西友を感じながら記念撮影。
Sponsored

いざ開封~!&実食・感想

シックな紙袋で高級感あふれる

そして、開封!

実物がこちら!

「どうも。甘美人です」

食パンってなかなか1本買うことってないですよね。皆さん1本買いますか?

※1本というのは2欣(きん)分です。大きい…。迫力があります。

ふぁさーっと切れます。柔らかさが手に伝わる。

ほんのりバターの甘みが感じられ、シンプルだけどしっかりした味わい。ジャムなどに付けてもきっと美味しいと思いますが、僕はそのまま食べちゃいました。

 

今回、僕が買った時間は昼過ぎでラスト2個でしたので、タイミングによっては完売してる可能性もあるかも。皆さんも是非!

トランドール アミュプラザ長崎店
住所:長崎県長崎市尾上町1-1
TEL:095-808-1120
営業時間:9時~21時
定休日:不定休
HP:https://www.traindor.com/
Instagram:@traindor_graindor_official

この記事を書いた人
やすのり

長崎に戻ってきて9年目。編集チーム取りまとめ役。長崎の魅力を全て知り尽くすのが夢。
怪我が多めの体質なので予防するために体を鍛え始めたが、筋トレが下手でかえって怪我が増えたのが最近の悩み。

やすのりをフォローする
1.グルメrelatedYahoo
Sponsored
シェアする
やすのりをフォローする
タイトルとURLをコピーしました