【最大75%off】チャンスは月2回!ミランの割引デーを知ってるか?【大波止のカレー屋】

1.グルメ

「長崎のカレーといえばここ!」と多くの人に評判の本格インド料理ミラン大波止店

実は、月に2回超お得な日があるのを知っていましたか?

<この記事を書いてる人>
🍛 ミランはかれこれ家族で20回以上来店
🍛 子どものカレーデビューはミラン
🍛 ミランのシェフと道端で会って声をかけられるレベル
Sponsored

そもそもなぜこんなにお得なサービスデーがあるの?

それはチャリティーイベントだからです。

ミランではこのイベントで得た食事代を1円ももらわずに各支援団体へ全額寄付されています。
この2日間はお得に食べることができるだけでなく、社会の貢献につながるとてもありがたい日なのです。

ではお得な日程と内容について紹介していきますよ!

Sponsored

【毎月12日】ランチのカツカレー1,100円→500円!

長崎県は犬猫殺処分が全国的にも多い状況が続いています。少しでも多くの命が救うことができるよう大波止店でチャリティーランチを始めました(公式サイトより)

毎月12日はわんニャンデー。
通常1,100円のカツカレーが500円に!

約45%の割引です。

どど〜ん

安い分少量なのかなと思ったけれどこのボリューム!女性だと食べきれないくらいほど食べ応えがありました。

こちらはランチのみ割引対象です。

Sponsored

【毎月第3日曜日】お子様セット750円→200円

頂いた200円は子供の未来応援基金へ全額寄付させていただきます。夢を貧困に潰させない!子供の未来を応援しましょう。

毎月第3日曜日はお子様セットがお得です。通常750円が200円に!

約75%の割引です。半額以上の値引き!

お菓子か白米を選ぶことができます。

チャリティイベントにちなんでお子さんと社会貢献について一緒に考えるいい機会でもあると思います。

Sponsored

余談:ミラン大波止店は子連れに優しいお店

フタつきだから倒しても安心

余談ですがミランは子連れにとても優しいお店です。

🍴 フタ付きのお冷
🍴 高さ調整のクッション貸出
🍴 子どもに笑顔で手を振ってくれるシェフ
🍴 ナンをカットしてくれる(注文時に依頼)

家族での食事に迷ったら、ミランをオススメします。公式サイト電話席予約が可能です。

Sponsored

食後は募金箱にチャリーン

対象メニューの料金はレジではなくこちらの募金箱へ。美味しい食事を格安で食べつつ、チャリティに関わらせてもらえるありがたいイベントです。

みんなで楽しく美味しく社会貢献しましょう!

インド料理MILAN 大波止本店
住所:長崎県長崎市 樺島町1-15 郡家ビル1F
TEL:095-820-8189
営業時間:平日11:00~15:00/17:30~22:00
土日祝11:00~22:00
定休日:不定
駐車場:提携駐車場あり(タイムパークかばしま
URL:https://nagasakimilan.com/

この記事を書いた人
アケガワカヨ

名古屋→東京→長崎。長崎歴10年の二児の母。週末婚&平日ワンオペ育児の生活に奮闘中。
趣味はお得な旅行さがし、読書、インド映画。
個人ブログでは専業主婦や子連れ旅行について発信してます(╹◡╹)

アケガワカヨをフォローする
1.グルメおトク中心部
Sponsored
シェアする
アケガワカヨをフォローする
ながさーち|長崎の観光スポット・グルメ・イベント情報など
タイトルとURLをコピーしました