諫早でコストコの商品が買えるぞ!MiNiCOS(ミニコス)が2/11オープン!【スタジアムすぐそば】

3.開店閉店

ついに諫早でもコストコの商品が購入できるお店が2月11日にオープンしました♪

店名は「MiNiCOS(ミニコス)」!

コストコのミニ版ってことでしょうか~!コストコが無い我が県においては期待大!ということで早速行ってきましたよー!

Sponsored

MiNiCOS(ミニコス)はアクセス良し!スタジアムすぐ♪

ミニコスの横はかつれつ食堂。

なんといっても嬉しいのがトランスコスモススタジアム横の広い駐車場が無料で使えること!

いや~、嬉しいですね~。駐車場はなんぼあっても嬉しいですからね~(ミルクボーイ風)

お店に行ったのは、オープン2日目のお昼過ぎ。コストコの商品が買えるということで50メートルほどの行列ができたそうです。

 

Sponsored

MiNiCOS(ミニコス)に潜入だー!どんな商品があるのかな?

 

いざ、入店!

さすがにお昼過ぎという時間もあり、人気のベーカーリー商品だったり、ピザだったりは売り切れてました。。

トイレットペーパーやキッチンペーパーなどは在庫がたっぷりあるので売り切れの心配なし!

一家族一点でお願いします!

 

Sponsored

店内はコンパクト!だけど色んな商品がある

オイルやはちみつ、調味料など
パーティーグッズだったりも。
アヒージョ&プルコギ
天井が高いので解放感あり!
お弁当やお惣菜も売ってるぞ!

 

Sponsored

まとめ

コストコの商品がいろいろ買えるということで行ってきました!

お店自体は少しイメージよりも小さかったので品揃えが心配でしたが、トイレットペーパーやキッチンペーパー、チョコレート各種、パン・ピザなどなど、人気商品はひととおり販売されていたので安心しました(^^)

値段についてはコストコの1割~3割くらいプラスした金額になっているようです。そのため本来のコストコの商品を知っている人からすると、ちょっと高いなぁと不満に思われるかもしれません。

「次回!プルコギを買う!の巻き」←放送時期未定。笑

トラスラによく行く人にはおなじみの場所。
駐車場からの景色。トラスタがはっきり見えます
MiNiCOS(ミニコス)
住所:諫早市宇都町27-2
営業時間:10時~19時
定休日:不定休
Instagram:https://www.instagram.com/__minicos__/
※営業時間や定休日など変更の可能性があります。

タイトルとURLをコピーしました