ホテルアオカ上五島は主要な港から近くて好立地!綺麗なホテルでリラックスできる♪

五島

ホテルアオカ上五島は2019年12月にリニューアルオープンしました。

美しい自然や世界遺産となった教会群など色んな魅力のある新上五島町。日ごろの疲れを癒す場所として最適なホテルです。

Sponsored

ホテルアオカ上五島(HOTEL AOKA KAMIGOTO)

「上五島観光ホテル」として1980年に創業した施設を全面リニューアルして2019年12月にオープン。室内はシンプルでお洒落。旅の疲れをゆっくり癒すことができます。

こちらは正面入り口
やわらかい光が入るロビー
レストランの「restaurant umigoto」

 

Sponsored

洗練されたデザインの客室

お部屋はデラックスダブル。
加湿空気清浄機やアメニティもばっちり。
洗面所は室内にあります。

今回泊まったお部屋はデラックスダブル。料金は変動しますが、この時は約1万円でした。

※深呼吸の旅キャンペーンを利用して、5千円オフ&地域限定クーポン2千円分をもらったのでとてもお得♪

「心呼吸」で絶対に注意すべき4つのポイント解説。第2弾ふるさとで“心呼吸”の旅キャンペーン
「第2弾 ふるさとで“心呼吸”の旅キャンペーン」は9月25日(土)から再開しています。詳しくはこちらから 第1弾は秒殺で売り切れてしまった「心呼吸キャンペーン」ですが、今回はその第2弾です。第1弾と内容も異なりますので、先入観は一切捨てて...

 

Sponsored

出張やワーケーションでのお仕事に最適!

お部屋でもWi-Fiが飛んでいるのでネットに繋げますが、ホテル1階には広いテーブルのコワーキングスペースがありますので、しっかりと作業したいならこちらがおすすめです。

スタンドライトや延長コードなど、貸出品も多数用意されているのでバッチリお仕事できます。

 

ちなみに、客室のコンセントはUSBにも対応しています。合計4つまで利用できるので嬉しい。

 

ホテルアオカ上五島
住所:南松浦郡新上五島町青方郷1714
電話番号:0959-52-3222
公式HP:https://hotelaoka.com/

この記事を書いた人
ながさーち編集部

ながさーち編集部ですニャ。長﨑ネコのように、長崎県内を自由奔放に駆け巡り、面白いことを見つけていきますニャ♪

長﨑ネコネットワークを駆使して情報収集しておりますが、ネコの出入り禁止の所もあるようですので、楽しい情報・価値ある情報をお持ちの方は教えていただけるとありがたいですニャ!

ながさーち編集部をフォローする
五島
Sponsored
シェアする
ながさーち編集部をフォローする
ながさーち|長崎の観光スポット・グルメ・イベント情報など
タイトルとURLをコピーしました