【元が~まるちょば】ケッチ氏が雲仙市国見に来るぞー!11/21@国見町文化会館【パントマイム】

情報

「が~まるちょば」として活躍されてきたケッチさん(赤いモヒカンの方)。2019年に同デュオを脱退した後、初めてとなるソロ舞台が開催されます!

  • 開催日…11/21(日曜日) 12:30/15:30
  • 場所…国見町文化会館

世界中から認められた「セリフの無いコメディー」を是非この機会にどうぞ!

チケットのお買い求めは公式サイトをチェック!

Sponsored

「ケッチスケッチ」11/21@国見町文化会館

パントマイム・アーティスト「が~まるちょば」を脱退後、初めてのソロ舞台となるケッチ氏。

チケットなどの詳細は公式サイトでチェックを~!

ケッチスケッチ
世界35ヶ国でサイレントコメディ旋風を巻きこしたケッチ(元が〜まるちょばの赤モヒカン)初のソロ舞台が、2021年11月兵庫にて上演決定!!

 

Sponsored

11/9に行われた記者会見の様子

今回、ありがたいことに、ながさーち編集部が記者会見に呼ばれましたので参加させて頂きました。

今回の舞台の作・演出・出演はケッチさん。長崎日大中・高の生徒さんも広報活動や当日のお手伝いなどで関わっていくそうです!

プロの舞台を間近で見られるって、とても貴重な経験ですね。生徒の皆さんにも頑張ってほしいです。応援してます!

 

また、今回の記者会見でケッチさんの芸を披露してくださいました!!!

今までテレビや動画で見たことはありましたが、目の前で見ると臨場感が全然違います!

本当に「見えない壁」が存在するのではないか?透明度の高いアクリル板をこっそり仕込んでるのでは?と疑ってしまいました!笑

大道芸のスペシャリスト!

現在、ケッチさんは雲仙ふるさと大使を務めていらっしゃいます。記者会見では「が~まるちょばの時とは異なり、演劇の要素は少なくしました。見て楽しめて、公演が終わったあとに気持ちが軽やかになるような舞台を目指す」と語っておられました。

対象年齢は4歳~。家族3世代で楽しめるように構成しているそうです!

世界中で拍手喝さいを浴びたパフォーマンスを是非この機会にお楽しみください!

 

詳細は公式サイトからチェックしてください!

 

タイトルとURLをコピーしました