【長崎市桜町】テイクアウトサラダ専門店「FastSalad」が本日オープン!長崎市役所の近く!

1.グルメ

テイクアウトサラダ専門店「FastSalad」(ファストサラダ)が本日オープンしました!

場所は長崎市桜町で、長崎市役所と市立図書館の真ん中あたりにあります。

緑と黄緑のロゴが目立つので、暗くなってからも分かりやすい!

お店のロゴ自体は大きくないが目立つ
うむ、やはり目立つ

ちなみに、オープン当日の今日は完売したので、早めの閉店になりました!

完売御礼!注目度がすごい!

 

Sponsored

FastSalad(ファストサラダ)|テイクアウトもイートインもOK

FastSaladは、諫早の青果卸売事業をおこなっている株式会社ベイトン(ヤマエイ青果)が運営しています。青果業に携わっているからこそ、地元産の新鮮な野菜&美味しいサラダを提供できるというわけなんですね~♪

 

明るくて元気な店員さん達

店内はカウンターとテーブルを合わせて、合計10席以上はあります。

イートインもOKです(^^)

 

注文方法|ネット注文もできる

ネットで注文して、出来上がり時刻にお店に行き、テイクアウトorイートインすることもできます。

ネットでの注文はFastSaladのInstagramをチェックしてください。※プロフィールに記載のリンクから注文できます。

 

もちろん、予約なしで直接お店に行って注文することも可能です。

タブレット端末から注文しましょう

 

メニュー|サラダ以外にもタコスや小さめサラダもあり

 

この投稿をInstagramで見る

 

FastSalad(@fast_salad.jp)がシェアした投稿

 

Sponsored

サラダセットを注文|サラダにドリンクとパンが付いてくる

今回注文したのは「生ハムとアボガド」のセットメニュー。1,080円です。

単体では880円のサラダですが、ボリュームがすごい多い…!公式のInstagramでは「皆さんの想像の1.5倍くらい」と説明されるほどの量の多さ!

 

計量してみた笑

重さを量ってみました!笑 なんと450gもあります!

厚生労働省が定める、野菜の一日の目標値が350gなので余裕でクリアしています!!
(※厳密に言えば、ドレッシング・生ハム・容器の重さも含まれますが、この場合は無視します)

 

ドレッシングは2種類まで選べます。右上はクリーミーツナドレッシングで、左下は韓国風長ネギドレッシング。

※ドレッシングは追加して購入できます。あと、各種トッピングもあり。

 

けっこうお腹いっぱいになります!皆さんも是非!

 

ちなみに、社長のおすすめは「ソイミートタコス」。大豆で作られたお肉のようなソイミート。FastSaladのソイミートは美味しく食べやすいように工夫されてるそうです!必食!

 

Sponsored

ネットでの注文について

Instagramのプロフィールからクリック。

「店内飲食」か「お持ち帰り」をクリック。

セットの場合、ドリンクを選ぶ。

 

ドレッシングを2つ選ぶ。※選ばなくてもOK。

あとは、必要ならトッピングを追加して、クレジットカードでお支払い。

ネット注文の場合、クレジットカードでの支払いが可能ですが、現時点ではVISAとMasterCardのみが利用できます。お支払い方法は徐々に増やしていく予定だということです(^^)

 

この投稿をInstagramで見る

 

FastSalad(@fast_salad.jp)がシェアした投稿

FastSalad(ファストサラダ)
住所:長崎市桜町3-15豊後ビル1階
営業時間:8:00~20:00
定休日:日曜
Instagram:https://www.instagram.com/fast_salad.jp/

タイトルとURLをコピーしました