まるなか本舗から新商品が登場!~ごちそう蒲鉾シリーズ3種(かにかま風味板、しそ入り板、一味チーズ板)~

1.グルメ

まるなか本舗から新商品が発売開始しました!

「ごちそう蒲鉾」という板付きのかまぼこです♪味は「かにかま風味板」「しそ入り板」「一味チーズ板」の3種類!

まるなか本舗は定期的に新商品を開発しており、どれも美味しい商品ばかりなので今回も期待しています!

Sponsored

ごちそう蒲鉾シリーズ3種|まるなか本舗

浜屋の地下のまるなかコーナーに行ってきました。やはり、新商品というだけあって、いちばん分かりやすい場所に陳列してありましたよ!

パッケージも可愛らしいデザインで食欲をそそります。※味天・あげ天も同時に購入(こちらも新商品)

 

Sponsored

ごちそう蒲鉾!おすすめはしそ入り板!

3種類もあると壮観ですね~。

こちらは一味チーズ味
しっかり板に付いています
どーん!3種類!贅沢!

 

かにかま風味板

かにかま風味というだけあり、海鮮の香りとしっかりした味がします。ベーシックな味なので、お子さまにもお父さんにも人気がありそう♪

 

一味チーズ板

練り込まれた一味唐辛子と甘いチーズが美味しくてクセになります。ややピリ辛。今までのかまぼこには無かった味ですね!

 

しそ入り板

これが私のおすすめ!しその香り・味がほんのりして、シンプルですが洗練された美味しさがあります(^^) しそとかまぼこの相性は抜群!

 

ちなみに、今回ご紹介した「ごちそう蒲鉾シリーズ」は1つ173円(税込み)です!買いやすい値段なのが嬉しいポイント♪

まるなか本舗の店舗案内はこちらから確認できます。皆様もぜひ買ってみてください!

浜屋 地下1階 まるなか本舗コーナー
店舗名:まるなか本舗コーナー(in 浜屋)
住所:長崎県長崎市浜町7-11
営業時間:10:00~19:30※変動の可能性あり
定休日:不定休
電話番号:095-828-6909
まるなか本舗HP:http://marunakahonpo.co.jp/
オンラインショップ:https://marunakakamaboko.ocnk.net/

【長崎名物】チーズハトシが本日から発売開始!【まるなか本舗】
本日6/1から、まるなか本舗さんよりチーズハトシの販売がスタートしました~! 僕はハトシが好きなので、日付けが発売開始の6月1日になった瞬間に浜屋に行ったところ、辺りは薄暗くまだ開店しておらず、そもそも閉店したばかりでした。 というのは冗談...
タイトルとURLをコピーしました