銅座町のラーメン屋さん「柊(ひいらぎ)」が移転してリニューアルオープンしたぞー!

1.グルメ

銅座町本店の「柊」が移転しました!とは言っても、移転先は2軒隣なので、ほとんど場所は変わりません。

新店舗になったことで、店内が少し広くなり、入り口にはスロープが付きました!

というわけで移転初日に行ってきました!

新店舗の外観!青色の看板がスタイリッシュ!

「営業中」と大きく書かれた縦看板もかっこいいですよね~

 

↓ ちなみに、新店舗と旧店舗の位置関係は以下の通り。↓

席数はカウンター7席と2人掛けのテーブル席4つ(一番奥は4人掛け)。

特にカウンターはしっかりした仕切りがあるので、隣の人が気になりません(これはかなり嬉しい!)

店員さんも気合が入りまくっていて、とても雰囲気が良かったです(ランチ時に行ったので忙しそうでしたが接客が丁寧で素敵でした)。

 

担々麺!辛い!しかし美味しい

担々麺を今回はチョイス。スープがピリ辛で、額に汗をかきながら食べました♪

麺が細いのに弾力感があってモチモチしています。美味しかったー!

 

 

入店時に食券を買うのは旧店舗と同じシステム。
調味料が充実。うっかり消毒液をラーメンに入れないように。
各席にティッシュ箱あり。スペースに無駄がない!
らーめん柊 銅座本店
住所:長崎市銅座町6-9徳山銅座ビル1F
TEL:095-821-9210
営業時間:11:00~3:00(金土祝前日は5:00まで)
定休日:火曜日
HP:https://www.ramen-hiiragi.com/
Twitter:https://twitter.com/ramen_hiiragi
Instagram:https://www.instagram.com/Hiiragidouza/

タイトルとURLをコピーしました