銅座町のラーメン屋さん「柊(ひいらぎ)」が移転してリニューアルオープンしたぞー!

1.グルメ

銅座町本店の「柊」が移転しました!とは言っても、移転先は2軒隣なので、ほとんど場所は変わりません。

新店舗になったことで、店内が少し広くなり、入り口にはスロープが付きました!

というわけで移転初日に行ってきました!

新店舗の外観!青色の看板がスタイリッシュ!

「営業中」と大きく書かれた縦看板もかっこいいですよね~

 

↓ ちなみに、新店舗と旧店舗の位置関係は以下の通り。↓

席数はカウンター7席と2人掛けのテーブル席4つ(一番奥は4人掛け)。

特にカウンターはしっかりした仕切りがあるので、隣の人が気になりません(これはかなり嬉しい!)

店員さんも気合が入りまくっていて、とても雰囲気が良かったです(ランチ時に行ったので忙しそうでしたが接客が丁寧で素敵でした)。

 

担々麺!辛い!しかし美味しい

担々麺を今回はチョイス。スープがピリ辛で、額に汗をかきながら食べました♪

麺が細いのに弾力感があってモチモチしています。美味しかったー!

 

 

入店時に食券を買うのは旧店舗と同じシステム。

調味料が充実。うっかり消毒液をラーメンに入れないように。

各席にティッシュ箱あり。スペースに無駄がない!

らーめん柊 銅座本店
住所:長崎市銅座町6-9徳山銅座ビル1F
TEL:095-821-9210
営業時間:11:00~3:00(金土祝前日は5:00まで)
定休日:火曜日
HP:https://www.ramen-hiiragi.com/
Twitter:https://twitter.com/ramen_hiiragi
Instagram:https://www.instagram.com/Hiiragidouza/

この記事を書いた人
ながさーち編集部

ながさーち編集部ですニャ。長﨑ネコのように、長崎県内を自由奔放に駆け巡り、面白いことを見つけていきますニャ♪

長﨑ネコネットワークを駆使して情報収集しておりますが、ネコの出入り禁止の所もあるようですので、楽しい情報・価値ある情報をお持ちの方は教えていただけるとありがたいですニャ!

ながさーち編集部をフォローする
1.グルメグルメラーメン長崎市
スポンサーリンク
シェアする
ながさーち編集部をフォローする
ながさーち|長崎の観光スポット・グルメ・イベント情報など
タイトルとURLをコピーしました