長崎県大村市に平屋専門ローコスト住宅「楽らくホームズ」が誕生

6.不動産
Sponsored

大村市に楽らくホームズ皆同モデルがOPEN

長崎県大村市皆同町208番3に新しい平屋モデルが誕生しました。実際に見学をして購入することができます。

ローコスト住宅というと安いけど質は大丈夫なの?ちゃんとしてるの?と疑問に思うかも知れませんが、実際にご自身の目で見て確かめてみるのが一番だと思いますよ!

質が悪いから安いのではなく、様々なコストを経営努力で削減して必要な部分のみを残しているからローコストを実現できるのです。

大村市皆同町にて今年オープンしたばかりの平屋モデルの見学会が行われていますのでチェックしてみて下さいね~。

楽らくホームズ@大村市の運営会社

楽らくホームズ(平屋専門のローコスト住宅)
運営会社:株式会社コムズハウス
本社: 〒856-0824 長崎県大村市水田町592番地1
モデルハウス: 長崎県大村市皆同町208番3
電話番号:0120-31-6969  0957-46-3140
定休日:水曜日
この記事を書いた人
ながさーち編集部

ながさーち編集部ですニャ。長﨑ネコのように、長崎県内を自由奔放に駆け巡り、面白いことを見つけていきますニャ♪

長﨑ネコネットワークを駆使して情報収集しておりますが、ネコの出入り禁止の所もあるようですので、楽しい情報・価値ある情報をお持ちの方は教えていただけるとありがたいですニャ!

ながさーち編集部をフォローする
6.不動産大村
Sponsored
シェアする
ながさーち編集部をフォローする
タイトルとURLをコピーしました