オーセ、長崎県民と初めてのふれ合い! 〜HafH編第2章〜

移住

長崎は人があったかいなぁ!

地元の弘前市はもちろん好きだし、東京もいろんな人と友達になれたし、
だけど長崎は長崎で人がとてつもなくあったかい!!

うーん、最高だなぁ…!!

微笑みのマドンナ、Chiakiさん

そんな事を考えているとママ(Seraさん)と一緒に慌ただしく動き回るChiakiさんがアメ玉をくれた。

「これから忙しくなるけど、無理しないで!」

(その時のアメ玉が人生で一番甘く感じたのは、言うまでもない…涙)

Chiakiさんは他にも、串焼きと缶ビールを買ってきてくれたり、
あま〜いフルーツをくれたりと、ちょうど疲れている時にホッとする差し入れをしてくれるのだ。

(俺も優しさというお返しをしなければ…汗)

ヤス!Yasu!ヤス!

Chiakiさんから次に、Yasuというメンズを紹介された。

職人さんや業者さんに混じり、忙しなく動いていた彼を、多分あのタイミングでHafHスタッフだと思う人は誰も居なかったはず!!笑

(そういえばあの時からキョロキョロしてたなぁ笑)

そんなYasuとは月1~2回、思案橋横丁にある
「いこい」
というスナックにカラオケをしに行っている仲だ。

(カラオケを歌うYasu!!)

HafHの3Fで共にルームシェアしているYasuは本当に良き友達、いや兄弟?

(いや嫁…?!)

なのだ。笑

キャンプが好きなYasuと、誰か一緒にキャンプ行ってくれる人探してます!!笑

まだまだ紹介しきれないが、HafHにはこんなに個性豊かで温かいスタッフがたくさんいる。

本当にみんな良い人ばかりだし、きっと会うとみんなもハッピーになれるはず。

他のスタッフについてはオーセのブログ内で徐々に登場していくので乞うご期待!!

次回、

季節はずれのサンタさんネタ!?

オーセ、KJと過ごす平成最後のクリスマス編!!

この記事を書いた人

1988/10/21 生まれ
B型自由人
26歳までを青森県弘前市で過ごす。
小中は野球と陸上、相撲に勤しむ。
弘前学院聖愛高校時代は硬式野球部に所属し、田中将大(駒大苫小牧)、坂本勇人(光星学院 現八戸学院光星)と対戦する。
陸上自衛隊弘前駐屯地に入隊し、冬の師団訓練で凍死しかける。
守衛当番だったある日、詰所に置いてあった週刊誌の占いに、
『天秤座のあなた、転職すると運気アップ』
を真に受け、転職。
6年半のサラリーマン生活を経て、
BlueBottleCoffeeJapanに入社。
2年の勤務後、CoffeeWrights蔵前に入社。
放浪期間に長崎移住の話を提案され、一念発起。
現在は長崎県長崎市民。
HafH Cafe Producer

オーセ・コスタリカをフォローする
移住
Sponsored
シェアする
オーセ・コスタリカをフォローする
タイトルとURLをコピーしました