1/11 大阪屋の肉バル「29Bal OSAKAYA」が万屋町にオープン

中心部

ちょっと高級な焼肉屋さんの「大阪屋」がプロデュースする肉バルが明日1/11、万屋町に新規オープンしますよ!

 

カウンターのど真ん中にLOVE BEEF!!

 

焼肉デートも有りだけど、もっとお洒落にお肉を食べられないかなぁ~。。

そんな悩みを解決する「肉バル」が、長崎浜の町アーケードに近い万屋町にオープンします!

その名も『29Bal OSAKAYA』。明日、1月11日にいよいよオープン!

 

29Bal OSAKAYAのアクセス・行き方は?

昔はラパンというバーがあった場所です。夜は特にギラギラしてるのですぐわかると思いますw

 

お店への道順を確認したい場合はこちら!
↓↓↓↓

 

 

おすすめメニューはやっぱりお肉!!

豪快なTボーンからサーロインステーキ、ラムチョップ、生ハンバーグと幅広く、オシャレに揃えられています。

 

手のひらサイズのサーロインステーキ!

色んなお肉が食べられるように、手のひらサイズの宮崎牛サーロインステーキ。文字を焼き入れてるのがかっこいいし、なによりめちゃ美味しい♪

 

それもそのはず。使われるお肉はオーナーが各地をめぐり本当にいいものを探し生産者に直談判してまわるというこだわりっぷり。納得がいくまで素材を追及してお肉を最適な状態で提供してくれます!ワサビや塩にも力を込め、一つのメニューであっても様々な食べ方をスタッフの方が丁寧に教えてくれますよ!

 

「気軽にお洒落にお肉を喰う」が大阪屋のコンセプトですが、29Bal OSAKAYAのこだわりはそのままですね!

This is T-BONE!!

特性!お肉(ユッケ)の〆茶漬け

そして、ドリンク!

 

これまたお洒落!驚いたのがワインの種類。

普通グラスワインを頼む場合は、お店が指定した赤・白それぞれ一種類ずつの場合が多いですが、ここは、世界各国のワイン12種類をグラス1杯からオーダーすることができます!!

しかも金額一律!色んな種類のワインが楽しめて、ワイン好きにはたまりません!

 

さらに、外装にも施してあるメーカーズマーク(バーボン)の指定店というのも九州初となります!

今年からサントリーさんが強く打ち出して行く、新しいマイルドなハイボールで飲むのがおすすめです。

 

デザートもパティシエがつくっています!

 

デート、女子会にもピッタリですね!

 

29Bal OSAKAYAは長崎において『初めて』が沢山あります!

思わず写真を撮りたくなる仕掛けがあちらこちらに散りばめられていますよ!

新しいお肉の楽しみ方が体験できますね♪

 

お店の雰囲気を見たい方はこちら
↓↓↓↓

※お店の中を360°Googleストリートビューでご覧頂けます。

 

29Bal OSAKAYA
住所:長崎県長崎市万屋町5−26
電話:095-828-1103
インスタグラム:29bal_osakaya
定休日:火曜日
営業時間:日曜~木曜 18:00〜24:00 金曜、土曜 18:00~2:00
タイトルとURLをコピーしました