【長崎初出店】資さんうどんが長崎にオープンしたぞ!【長崎平間店は12月19日オープン】

3.開店閉店

北九州のソウルフード「資さんうどん」が12月19日に東長崎にオープンしました!

佐賀・熊本・大分・宮崎・鹿児島には出店していたものの、なぜか長崎には未出店でした。。

それが今回、長崎に出店したということで、長崎県民130万人は大騒ぎですぞ~!

Sponsored

資さんうどん 長崎平間店

東長崎に出店!

写真はオープン前の店舗。

こちらはプレオープン日の様子!

お店の入り口横には、資さんうどんが買える自動販売機も!

Sponsored

人気メニュー・おすすめメニューはコレだっ!

人気No,1メニュー「肉ごぼ天うどん(760円)」

甘辛で旨味がギュッと詰まった牛肉とサクサクのごぼ天を楽しめる不動の人気メニュー!

初めて資さんうどんに行く人はまずはこちらから注文してみよう!

おすすめメニュー「資さん選べるしあわせセット(880円)」

「しあわせセット」は、ミニうどんは2種類、ミニ丼は3種類から選べて、ミニぼた餅も付いてきます。個人的には超おすすめ。

資さんうどんは、うどんだけじゃなく、丼物も美味しいので、ミニうどん&ミニ丼がお腹にちょうどいいんです…!

あと、ぼた餅も食べられるので嬉しい♪

優しい味わいの「おでん5本セット(550円)」

おでんもチェックしてくださいね♪

特にこの時期はもってこいのメニュー。夏でも美味しいですが、冬には戦闘力2倍になります。

資さんの看板メニュー「ぼた餅(150円)」

資さんうどんのぼた餅といえば、超人気メニュー。

店内でひとつずつ丁寧に手作りされています。

ちなみに注文はテーブルの端末から。
Sponsored

店内は広々!カウンター席も4人掛け席も!

かな~り広い店内。

1人で座れるカウンター席や2人席・4人席もあります。

お子様連れにもピッタリです!

 

資さんうどんといえば、ごぼ天うどんのイメージが強いんですが、皆さんは好きなメニューはありますか?

ちなみに、この店舗はいずれ24時間営業を予定しています!時間を気にせずお店に行けるってのは消費者としてはかなりのポイント。

Sponsored

お店はどこにある?アクセスは?

駐車場は37台も停められます!
東長崎のケンタッキーのお隣

ワークマンプラス長崎北矢上店の向かいで、ケンタッキーやセブンイレブンの隣です。

肥前古賀駅から車で5分の場所でアクセスは良好。ただ、車の通行量がかなり多い場所なので、オープンしたらさらに渋滞になりそう。。

Sponsored

店舗情報

オープン後~1月10日(水)までは営業時間7時~26時。
1月11日(木)からは24時間営業※予定

資さんうどん 長崎平間店
住所  :長崎県長崎市平間町922-4
営業時間:24時間
定休日 :年中無休
客席  :82席
駐車場 :37台
公式HP:sukesanudon.com

【オープニング店舗スタッフ募集】
オープニングの時給は1,050円~!
※2024年1月末まで

↓求人について詳しくはこちらから↓
[求人]資さんうどん 長崎平間店

タイトルとURLをコピーしました