【6/30リニューアルオープン】U-cafe(TSUTAYA遊ING城山)がワッフルに本気を出してきた

1.グルメ

読書・仕事・おしゃべりができる、おしゃれカフェが長崎市城山に6/30リニューアルオープンしました!

上品な甘さのワッフルと香り高いコーヒーが特徴のカフェ。

そして、広々とした空間が特徴的です!

Sponsored

TSUTAYA遊ING城山店の中にある「U-cafe」

店内は読書席、ソファ席、テラス席など席数はなんと60席に増えました!
※Wi-Fi、コンセントあり

読書にもお仕事にも最高な環境です。

また、併設している本屋さんから購入前の本を3冊までカフェスペースに持ち込むことが可能♪

今回、持ち込んだのは「ながさきプレス(@nagasaki_press)」と「樂(@raku_nagasaki)」の2冊。試し読みした後、購入しました!

Sponsored

ワッフルがお洒落で美味しい

プレートワッフルの【生ハムとカマンベールチーズ】はサクサクのワッフルと濃厚なカマンベールチーズ、塩気の効いた生ハムが絶妙なハーモニー。

オリーブとトマトも良いアクセント。

今までワッフルは単品でしか食べたことが無かったので新鮮な感覚でした。

Sponsored

ナッツも!

店内には、ナッツなどのヘルシーフードの販売コーナーもあります。

お好みでミックスして購入できますよ!おしゃれですよね~

専用のカップをレジで購入できます(550円)。

フタが閉まる程度で溢れないように注意してくださいね。

 

リニューアルしてガラリとお店の雰囲気が変わったU-cafe。

是非、皆さんもご利用してみはいかがでしょうか?

【U-cafe (TSUTAYA遊ING城山店)】
@youing_shiroyama
住所 :長崎県長崎市城山町5-23
時間 :7:30〜22:00(LO21:30)
定休日:なし

タイトルとURLをコピーしました