【チーズ好き大喜び】「チーズ&ドリア.スイーツ」がアミュプラザ長崎にオープン!【11/21オープン】

1.グルメ

アミュプラザ長崎5階にチーズドリア専門店のチーズ&ドリア.スイーツが11月21日オープンしました!

店内は奥行きがあり広く、席数も多いので、1人でも大人数でも利用しやすいのが嬉しい♪

そして、やっぱり「チーズ」!トッピングで、さらにチーズを追加することもおすすめです(^^)

Sponsored

アミュプラザ長崎5階「チーズ&ドリア.スイーツ」

現在、オープン記念セットで「海老とモッツレラのイセエビ風味クリームドリアセット」が1,430円で提供中です。(スープ・サラダ付き)

おすすめとのことなので、注文してみました♪

チーズドリアの見た目&香りで食欲が刺激されます。

せっかくなので、パルメザンチーズをトッピング!

トッピングは店員さんがその場で削って追加してくれます♪

チーズドリアに追いチーズ!

チーズ好きにはたまらない光景ですね。

チーズ、びよーん。

チーズの甘みやエビなどの旨味が感じられ、とてもコクの深い味。

Sponsored

店内の様子など

注文方法は席にあるタブレットから。

今回食べたドリアがとても美味しかったので、次回はまた別のドリアを注文したいと思います。

そもそも最初は「サーモンとアボカドのゴルゴンゾーラクリームドリア」か「クアトロフォルマリッジドリア」のどちらかを注文する予定でした。また次回ですね。

チーズ&ドリア.スイーツ アミュプラザ長崎店
住所:長崎県長崎市尾上町1番1号 アミュプラザ長崎5階
営業時間:11:00~21:00
定休日:不定休
公式ページ:アミュプラザ長崎
タイトルとURLをコピーしました