無料で借りられるレンタルスペースがおしゃれすぎる!【長崎・時津】

4.イベント

おしゃれなレンタルスペースを利用できる場所が時津にあるって知ってましたか?

なんと、今年オープンしたばかりのお店のスペース無料で利用できるんです!

Sponsored

無料で借りられるレンタルスペース in 時津

かなり綺麗なスペース。本当に借りていいの…?

シックでお洒落なこちらのスペースを利用できます!

え、こんなに綺麗な場所を利用していいの?って不安に思ってしまうレベルです。

ちなみに、こちらの店舗さんは今年7月にオープンしたばかり!

子どもが遊べるキッズスペースあり。

写真には写っていませんが、色んな絵本もあります♪

子どもの様子が分かる個室もありますし、

授乳室・ベビー休憩室もあります!

 

こちらのレンタルスペースを提供しているのはおうちの買い方相談室 長崎店さん。

「広いスペースを利用したい」「駐車場代が気になってしまう…」というママさん達の声を耳にしたことがきっかけでサービスを開始しました。「長崎のママさん達に気に入ってもらえるように、社員全員で考えた自称『おしゃれな内装』に仕上げました笑」とスタッフさんは語っています(^^)

ご見学だけでもOKです!お気軽にご連絡ください♪

場所は時津のヤマダ電機のすぐ近く!
Sponsored

どんな人たちが利用しているの?

こちらのレンタルスペースはサービスが始まったばかりなんですが、すでに多くの方が利用しています。

例えば「ベビーマッサージ教室」「ママさん向けエクササイズ」などで利用される方が多いようです♪この他にセミナーや講座、勉強会なども開催できます(^^)

写真からも分かるように広々としたスペース!約25畳もあります。

色んな用途に合わせて利用できるのが嬉しいですね(^^)

大きな画面のテレビモニターもあります!
1階は駐車場です♪
Sponsored

予約方法・お店について

こちらのレンタルスペースを運営するのは、ママさんの活動を応援する地元密着型企業の「おうちの買い方相談室 長崎店」です。

今年7月にオープンしたばかりで、清潔感にあふれたお洒落な内装になっています♪

活動の場所でお困りのママさんは一度ご相談してみてはいかがでしょうか?
(※ご予約はInstagramのDMまたはお電話にて)

おうちの買い方相談室 長崎店のご紹介はこちらの記事からチェックできます!

家づくりを無料でプロに相談できる「おうちの買い方相談室」とは?セミナー・個別相談のお知らせ
「長崎で家を建てたい」とは思ったものの、 何から手を付ければいいのか分からないですよね…。 そこで、家づくり初心者必見!悩みを解消できるセミナー情報のお知らせです! 家づくりセミナー 家づくりに関する貴重なセミナーです。金利のこと・予算のこ...
おうちの買い方相談室 長崎店
住所 :長崎県西彼杵郡時津町野田郷35-7グランパパビル2F
時間 :10:00~18:00
定休日:水曜日
電話 :095-865-6420
駐車場:8台
紹介記事:https://nagasaki-search.com/31443/
HP:おうちの買い方相談室 長崎店
Instagram:@ouchinokaikata.nagasaki

タイトルとURLをコピーしました