【6/24 OPEN】JUNE COFFEE 2号店が浜の町にオープンしたぞー!【長崎の超人気カフェ】

カフェ

朗報だ~!号外号外~!

なんと、長崎市畔町にある超人気のカフェ「JUNE COFFEE」が浜の町に本日オープンしたぞ~!

これから気軽にJUNE COFFEEに行けるんだぜ~!ってことで紹介していくぅー!

すでにリピート確定…!
平日の午前中なのに行列だー!
Sponsored

JUNE COFFEE HAMANOMACHI 6/24本日オープン!

店内はテーブル席5つ・長椅子3人分ほど。テイクアウトのお客さんが多かったです!

 

Sponsored

メニュー

サンドイッチは日によって変わります!

こちらの店舗では、パン系・サンド系がメインになってるようです!

長崎スペシャルサンド

なんと、こちらの商品は岩崎本舗とコラボした「長崎スペシャルサンド」!

味がギュッと詰まったほろほろお肉が入っていますー!超おすすめ。

 

ジャンボンブール

ハードなパンにチーズとハムが挟まれた大きめのサンドイッチ!中にはマスタードも。

ハード系のパンが好きな方は是非!

 

クロックムッシュ

チーズの甘さ・しょっぱさが絶妙のサンドイッチ。
これを口にくわえながら、曲がり角をまがりたい。

このサンドイッチがまろやかなコーヒーとかなりマッチします!

 

トマトとモッツアレラのクロワッサンサンド

見る限り大人気のクロワッサンサンド!(個人談)

バジルソースがたくさんかかっていて旨し!

 

もちろん、コーヒーも!こちらはアメリカーノ!

 

Sponsored

内観からの外観

超開放的!

道路に面してる部分が窓ガラスなので圧倒的開放感!

通行人と目が合ったら、軽く会釈しましょう!

 

グッズも多数!Tシャツ、タンブラーなどなど。

Tシャツとキャップを購入すれば、あなたも店員さんになれる!笑

 

トイレは壁に同化している仕様。目立たなくて良い感じ♪
(壁の模様がお洒落過ぎて、シュレッダーの紙みたい笑)

 

Sponsored

1号店もお洒落

JUNE COFFEEといえば、三重方面にあるお洒落なカフェ。

コーヒーはもちろんのこと、ベーカリーも人気。美味しいコーヒーとベーカリーをいただきながら、広い海を見渡せる絶景が素晴らしいのなんの。

 

この投稿をInstagramで見る

 

JUNE COFFEE(@junecoffee_)がシェアした投稿

Sponsored

場所・アクセスについて教えるぜ!

場所はここ!分かるかな??

ベスト電器から徒歩7秒くらいの場所ですね。アクセス良好!視界良好!いえーい♪

ゲームセンターのG-Stage(ピラミッドの外観)もすぐ近く。

別角度から店舗をパシャり。※オープン前の写真

新しくできたマンションの1階部分です。ちなみに、JUNE COFFEEの奥にある店舗は以前紹介したきはらさん。キャンドルなど多数あるのでちょくちょく買いに行ってます。

【明治15年創業】お線香・お香の専門店「きはら」が浜の町に本日オープンしました!
お線香・ろうそく・お香の専門店「きはら」が、新しく完成したばかりの浜町2番街ビル1階に本日(5/6)オープンしましたー! 店内にはお香の素敵な香りが広がっており、とてもリラックスできる空間でした^^ 香りと灯りの店「きはら」@浜の町...

 

夜も綺麗!

JUNE COFFEE HAMANOMACHI
住所:長崎県長崎市浜町2-20 浜町2番街ビル1階
営業時間:10:30~18:30(L.O.18:00)
定休日:不定休
Instagram:JUNE COFFEE(畦町:本店)
Instagram:HAMANOMACHI(浜の町店)

タイトルとURLをコピーしました