【明治15年創業】お線香・お香の専門店「きはら」が浜の町に本日オープンしました!

3.開店閉店

お線香・ろうそく・お香の専門店「きはら」が、新しく完成したばかりの浜町2番街ビル1階に本日(5/6)オープンしましたー!

店内にはお香の素敵な香りが広がっており、とてもリラックスできる空間でした^^

Sponsored

香りと灯りの店「きはら」@浜の町

場所は浜町のエディオンとみずほ銀行の間を進んだ100メートル先。完成したばかりのビルの1階ですので、分かりやすい場所に店舗があります。

「Goheita」「フライパン」の向かいのビルです

新築のビルなので、どんな店舗が入るのか気に私はずっと気になっていました♪

創業がなんと明治15年…!非常に歴史のあるお店です。

Sponsored

専門店というだけあって種類がたくさん♪

お香がたくさんあって香りが素敵~♪

少量でも購入できるので、個人の方でもふらーっと立ち寄れます。

私はこの機会にお香デビューをしようかなと思っています♪

このお香立てがめちゃ可愛い!眼鏡橋!しかも波佐見焼ー!!

 

香りと灯りの店 きはら 店舗情報
店舗名:香りと灯りの店 きはら
住所:長崎県長崎市浜町2-20 浜町2番街ビル1F
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜、祝日
電話番号:095-825-5050
HP:http://www.kihara-ec.com/

この記事を書いた人
ながさーち編集部

ながさーち編集部ですニャ。長﨑ネコのように、長崎県内を自由奔放に駆け巡り、面白いことを見つけていきますニャ♪

長﨑ネコネットワークを駆使して情報収集しておりますが、ネコの出入り禁止の所もあるようですので、楽しい情報・価値ある情報をお持ちの方は教えていただけるとありがたいですニャ!

ながさーち編集部をフォローする
3.開店閉店中心部長崎市開店
Sponsored
シェアする
ながさーち編集部をフォローする
タイトルとURLをコピーしました