新大工町にお肉の自動販売機が登場!肉のマルシン/ミートスッキー新大工店

1.グルメ

長崎市新大工町にお肉の自動販売機が誕生しました~!

お肉の専門店である、肉のマルシンさん・ミートスッキーさんが運営する自動販売機!長崎市内では初とのこと!

お腹が減ってきたし、早速行ってきました(^^)

Sponsored

肉の自販機!@新大工

肉の自販機は肉のマルシン店舗の入り口横に設置されています。

バス停の後ろにあります。というか、真っ赤なシルエットの自販機なのでひと目で分かります!

 

↓そしてこれがその噂の自販機だ…!↓

暗闇の中で煌々と輝く肉の自販機。存在感があります。

現在、「肉みくじ」という運が良ければお肉が2倍になるお得なイベントも実施中です!※対象はロースステーキ。

お金を入れて、買ってみる!

BBQセット(タレ)を購入しました!しっかり冷凍されていますね~。

なお、ビニール袋は無いので、自前で用意しておきましょう。

 

Sponsored

では焼いていくぞ!~長崎和牛入りBBQセット~

ちなみに、このセットのお値段は980円です!

さくっとBBQ気分が味わえるなんてお手頃ですね(^^)

 

美味しいお肉の焼き方も教えてくれます。

 

おお、意外と量が多いかも!1.5人分以上はありそうですね!

しかも、タレが2種類入ってるのが嬉しい♪味変したいですもんね~

BBQセットの半分だけ焼いてみた

セットの半分の量を焼きました!一口サイズにカットしてあるので、あとは焼くだけ!

すぐに食べられます♪

肉のマルシンさんが言うには「不意の飯テロをくらっても安心!24時間稼働しているからね!」とのことです!笑

 

「肉の自販機」ということで鮮度や味は少し落ちるのかな、と心配する部分もありましたが、食べてみると全然美味しい!さすがお肉屋さん!

980円でBBQセットを手軽に楽しめるオススメの自販機です(^^)

肉のマルシン
住所:長崎市新大工町 1-12 営業時間:10:00~19:00(自販機は24時間)
定休日:日曜日
HP:http://nagasaki-oniku.com/
Twitter:https://twitter.com/nikuno_marushin
Instagram:https://www.instagram.com/marushin29/

コメント

タイトルとURLをコピーしました