4月にオープン予定の韓国子供服ショップ【Ame’lie】が長崎でイメージモデルを決めるオーディションを開催‼︎

長崎市
Sponsored

女子小学生に人気のSHOPが長崎にオープン!

昨年より長崎を拠点としたネットショップを運営し、セレクトの可愛さから東京のファッションショーや雑誌の撮影会などに衣装提供をして、お洒落な女子小学生に徐々に認知を増してきている韓国子供服のセレクトショップ〈Ame’lie〉

安くて可愛い!と人気の韓国子供服をたくさん取り扱うAme’lieが、いよいよ今年4月に長崎にSHOPをオープンするとのこと!
今まではネットショップでしか購入できなかった商品を実際に見て購入できるので楽しみですね。

SHOPは現在、長崎市内のココウォーク側・坂本町のセブンイレブンの真正面に5階建のビルを建設中。
4月には、1階がAme’lie・2階が写真スタジオになり、長崎のおしゃれなJS(女子小学生)の憧れのSHOPとなりそう♡

Sponsored

メインモデルオーディション開催


4月のSHOPオープンに向けて1月、2月に長崎市内にてポスター、チラシのメインモデルオーディションが開催されます。
長崎のみならず福岡や佐賀のおしゃれJSからもオーディションの問い合わせがきているそう!
オーディション会場では〈Ame’lie〉のトータルコーデネートを着て、プロのヘアメイクさんに可愛くメイクや髪型を整えてもらい撮影するという本格的なモデル体験が出来ます。
また、オーディションで撮影した写真データはプレゼントしてもらえるので記念にもなりますね。

オーディションの詳細
【対象】
Ame’lieの取扱い商品を可愛く着こなしてくれる100㎝〜140㎝のサイズが着れる女の子。

【参加料】
一般からの参加は3,000円
※アメリの衣装、プロヘアメイク、撮影代が含まれています。

【オーディション撮影会日程】
開催は1月2月で4回のオーディション撮影会が予定されています。

①1月20日(土)13時〜15時
minatoミーティングルーム

②1月27日(土)13時〜15時
minatoミーティングルーム

③2月3日(土)13時〜15時
minatoミーティングルーム

④2月11日(日)13時〜15時
minatoミーティングルーム

オーディションの、結果発表は3月11日に〈ボートレース大村〉にてファッションショー後にポスターお披露目会&イメージモデルオーディション受賞者の表彰式が行われます。

長崎の女子小学生の憧れのモデルが誕生するのか⁉︎ワクワクしますね。

グランプリに輝くと、ポスター、チラシのメインモデルになるだけでなく4月にオープン時の【1日こども店長】に就任しお客様と一緒に記念撮影会なども行われます。

モデルを目指している長崎の女子小学生はぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

【オーディションの開催場所】
コワーキングスペースminato
住所:長崎市大黒町10-10KoKoRoビル6階(長崎駅前)
URL:http://www.minato.space/
https://www.facebook.com/minato.space/

【お問い合わせ・企画運営】
ハッピーヴォイス(ちょこモNAGASAKI)
TEL:080-6454-3181
URL:https://m.facebook.com/happy.voice.project/

タイトルとURLをコピーしました