【ついに11月10日オープン!】アミュプラザ長崎新館 気になるお店&スポット9選

8.話題

こんにちは。内覧館に行って一気に物欲のボルテージが上がったアケガワです。

一足先にアミュプラザ長崎の新館にお邪魔してきました。

気になったお店やスポットを9個ご紹介します。

Sponsored

flying tiger Copenhagen

長崎県初出店
北欧デンマーク初の雑貨ブランド。お手頃な価格の可愛い商品が勢揃い♪11月8日現在は、季節商品のクリスマスアイテムがずらりと並んでいましたよ。

手前設置されているコミュニティスペース(キッズスペース)がありがたい
Sponsored

屋上庭園

開放感たっぷりな屋上庭園。歩くだけで気分転換に♪

Sponsored

FOREVER21

日本再上陸後、九州初出店!
個性的なデザインが特徴の本国アメリカと、ベーシックなデザインや日本人の体型にあったサイズ展開を重視した日本オリジナルのアイテムが並んでいます。

こちらは本国アメリカセレクト

見分け方はタグが黒はアメリカ白は日本セレクトとのこと。

Sponsored

ステンドグラス風オブジェ

この他にも館内には長崎をモチーフにしたデザインが取り入れられています。

トイレの案内板は石畳をイメージ
Sponsored

3階テラス

西九州新幹線「かもめ」に出会えるかも

3階ドコモショップ横のテラスからは長崎駅が一望できます。

Sponsored

JOURNAL STANDARD

長崎初出店
ベーシックでスタンダードなアイテムと、旬のトレンドをミックスした独自のセレクトを施すお店

Sponsored

flour+water /DRA7

長崎初出店
OPEN〜夕方まではベーカリーカフェ、夜はイタリアンバルに変身

Sponsored

80×20 PLAY BAR

国内2店舗目
懐かしい80年代のアーケードゲームから2020年代の最新デジタル技術で進化した遊びまで備えられているゲームコーナー

奥には鏡が備わる可愛いカウンター席を発見
Sponsored

Standard Products

長崎初出店
100円ショップのDAISOが手がけるブランドです。

質が高く長期間使用できる製品を提供することを目標にしており、国内の木材や間伐材を使うなど環境への配慮を重視した製品開発、また国内の産業と協力していることが特徴です。

以上、気になるお店&スポットの紹介でした。正直なところ、紹介しきれないほど魅力的なお店やスポットはまだまだたくさんあります。

各店オープンを記念してノベルティやキャンペーンも用意されていましたよ。
11月10日のオープンを是非お楽しみにどうぞ♪

アミュプラザ長崎新館
住所:長崎県長崎市尾上町1-1
公式サイト
Instagram:@amu_nagasaki

 

タイトルとURLをコピーしました