【予約できないと思ったらマジか】LCCのpeach(ピーチ)が成田~長崎の路線を運休してる…【格安航空会社】

8.話題

長崎空港から東京までの飛行機をチェックしてたら、「なんか予約できないな」と思ってたら運休していることが判明!!

ピーチが「長崎~成田」間の路線を2023年3月から運休しています…。

ピーチはめっちゃ安いし、でも、その割にサービスが悪いなんてこともなく、東京に行く際にはけっこうな確率で利用させてもらっていました。

↑この写真は今年2月に撮った写真。まさか、この写真が最後になるとは…。

ただ、公式発表では「2023年3月26日から始まる『夏スケジュール』で運休」ということなので、その「夏スケジュール」とやらが終われば復活するかも?を淡い期待を抱いています。

ピーチ機内から撮った写真。空には暗雲が立ち込めていますが、もしかしたら、この運休を予言していたのかもしれません。

ただ、ピーチは「長崎~関空」間の路線は減便しているものの運航はしているので、そちらは利用可能です!

参考サイト:タビリス

この記事を書いた人
やすのり

長崎に戻ってきて9年目。編集チーム取りまとめ役。長崎の魅力を全て知り尽くすのが夢。
怪我が多めの体質なので予防するために体を鍛え始めたが、筋トレが下手でかえって怪我が増えたのが最近の悩み。

やすのりをフォローする
8.話題
Sponsored
シェアする
やすのりをフォローする
タイトルとURLをコピーしました