レオプラザホテル佐世保に泊まってみた。安くて静かで快適なホテル♪

2.観光

心呼吸の旅キャンペーンが延長したということで、佐世保のホテルに泊まってみました!

今回は佐世保駅前にある「レオプラザホテル佐世保」。

快適に過ごすことのできる素敵なホテルでしたが、宿泊料金は安くコスパ良し!内装などをいろいろ紹介していきます♪

Sponsored

レオプラザホテル佐世保のアクセス・外観

ホテルの入り口。ロビーは3階。
トンビが飛んでる

教会の右下に「レオプラザホテル佐世保」と緑の看板が見えます。

こちらはアルカス佐世保を背にして写真を撮りました。

佐世保駅から徒歩2分の好立地な場所にあるので、繁華街にも徒歩圏内で行けるアクセス良好なホテルです。

 

Sponsored

内装はこんな感じ。ひとりで泊まるには十分

ロビーは3階部分にあります。
電子レンジもあり!

1階部分が駐車場になっていて、大浴場もあります。

 

お部屋はこちら

シングルルームに宿泊しました。お部屋は掃除が行き届いていて、とても清潔でした。

鏡台の後ろにある丸い机と椅子が絶妙に便利。

館内ではWi-Fiも飛んでいて(無料)、スピードもそこそこ出るので出張でも利用できそうです。あと、「いろはす」が無料で貰えたのも嬉しい!笑

水が貰えるかどうかって、けっこう大きなポイントじゃないですか?(少なくとも貧乏性の僕にとっては…)

ちなみに、今回はシングルルームですが、ツインルームやトリプルルームもあります(和室のお部屋もあり)。

その他

ユニットバス。何の問題も無し
鍵はカードキーではなく、通常の鍵。

今回は「ふるさとで”心呼吸”の旅」と「佐世保市内でゆったり宿泊キャンペーン」を併用したので、通常は6,000円の宿泊料金が2,000円ほどで泊まれました!
※2,000円分の地域クーポン券付き。

レオプラザホテル佐世保
場所:長崎県佐世保市三浦町4-28
TEL:0956-22-4141
HP:https://www.leoplazahotelsasebo.com/

タイトルとURLをコピーしました