長崎のプリン専門店「南山手プリン」眼鏡橋店がオープンしてる!ステンドグラスのように鮮やかなプリン

3.開店閉店

色鮮やかなプリンで有名な「南山手プリン」がアルコア中通りに新店舗の眼鏡橋店がオープンしました!

Sponsored

南山手プリン 眼鏡橋店@めがね橋LOGIC

場所は「めがね橋LOGIC」。アルコア中通りのちょうど真ん中あたりです。

大きなソフトクリームが目印!どかーん!

めがね橋LOGICって昭和レトロな感じの雰囲気が良いですよね~

 

Sponsored

おすすめ商品No,1&No,2

こちらがNo,1のステンドグラスプリン。
(Instagramでよく見る映えるやつー!)

そして、こちらがNo,2のプレーン味のプリン。
(「プレーン味のプリン」って早口言葉みたいよね)

プリンソフト!プリンとソフトクリームがミックス。

カラメルソースがかかってるだけで、美味しさアップする~!

 

紙袋のデザインが可愛かったので、ベルナード観光通り前で記念撮影してみた。

 

Sponsored

実食!…っと、その前にライトアップ!

買ってきたのがこちら!南山手ステンドグラスプリン!

このプリンに!後ろから!光を当ててみると…!

(ライト準備中…)

 

(ライト準備中……)

 

(ライト準備中………)

 

準備OK!それでは、いざ!

 

ピカッ!※ライトが付く音

 

 

神々しい~!!!

よく、南山手プリンのインスタで見るようなやつ~!映え~!!

 

みんなも食べる前に後ろからライトを当ててみよう!
お兄さんとの約束だぞっ!

 

 

しばらく、この美しいプリンを眺めたあと、スタッフが美味しく頂きました。

長崎南山手プリン 眼鏡橋店
住所:長崎県長崎市古川町8-6
営業時間:11時~18時
定休日:年中無休(年末年始以外)
HP:https://nagasaki-pudding.com/
Twitter:https://twitter.com/nagasakipudding
Instagram:https://www.instagram.com/nagasaki_pudding/

この記事を書いた人
やすのり

長崎に戻ってきて6年目。編集チーム取りまとめ役。長崎の魅力を全て知り尽くすのが夢。
怪我が多めの体質なので予防するために体を鍛え始めたが、筋トレが下手でかえって怪我が増えたのが最近の悩み。

やすのりをフォローする
3.開店閉店
Sponsored
シェアする
やすのりをフォローする
ながさーち|長崎の観光スポット・グルメ・イベント情報など
タイトルとURLをコピーしました