浜町アーケードに「SHAMPOOBOY COIFF1RST 長崎」が9/4にオープン!

長崎市

SHAMPOOBOY(シャンプーボーイ)といえば、佐世保市に本社を置き、九州に20店舗を展開している人気の美容室です(長崎県には10店舗も!)。

男性も女性も老若男女問わず、オシャレな髪形にしてもらえますよね♪

そんなSHAMPOOBOYですが、本家とは別の「COIFF1RST(コワファースト)」というブランドを展開しています。今回、9/4にオープンしたのはこちらのブランドです!

【SHAMPOOBOY】COIFF1RST NAGASAKI(コワファースト 長崎)
住所:長崎市万屋町3-16 3F
TEL:095-895-7571
営業時間:10時~20時(カット19時まで、カットカラー&カットパーマ18時まで)
定休日:月曜、第1・第3火曜日
HP:https://shampoo-boy.com/

場所は、浜の町アーケードの十八親和銀行(観光通支店)の隣のビルです。

 

↓ 真っ赤なヒトのオブジェが目印!笑 ↓

「いらっしゃいませ~、どうぞ3階です~、へへ…」

このオブジェがとても目立つので、おそらく初見でもお店を一発で見つけられます。笑

見かけたら、記念に写真を撮ってみてくださーい!(^^)

この記事を書いた人
ながさーち編集部

ながさーち編集部ですニャ。長﨑ネコのように、長崎県内を自由奔放に駆け巡り、面白いことを見つけていきますニャ♪

長﨑ネコネットワークを駆使して情報収集しておりますが、ネコの出入り禁止の所もあるようですので、楽しい情報・価値ある情報をお持ちの方は教えていただけるとありがたいですニャ!

ながさーち編集部をフォローする
長崎市
Sponsored
シェアする
ながさーち編集部をフォローする
タイトルとURLをコピーしました