ロイヤルハウス(長崎県内の支店)の注文住宅|長崎の家づくり・マイホーム探し

6.不動産

ロイヤルハウスは全国に110店舗を構える住宅フランチャイズネットワーク。上質な木造建築を武器に全国の優良工務店が加盟しています。

加盟店では年間合計2,000棟を建てていますので、ノウハウや技術面など安心して依頼できます。長崎県内にも支店があるので、実際に展示場に行ってみるのもいいですね。

Sponsored

長崎県内のロイヤルハウスは3エリア

長崎県内では、長崎県央店(大村市)、佐世保店、島原店(オンライン展示場)の3拠点があります。

ロイヤルハウス長崎県央店

画像はオト企画より引用

会社名:有限会社オト企画
代表者名:音辻 英広
住所:大村市富の原1-1458-4
電話:0957-46-6501

注文住宅・リフォームは大村市のロイヤルハウス長崎県央店 有限会社オト企画
大村市で注文住宅による新築一戸建て、リフォーム、土地探しをお手伝いするロイヤルハウス長崎県央店が運営するウェブサイトです。こちらでは、ロイヤルハウスの加盟店である当店の家づくりとその特色についてお話ししています。

ロイヤルハウス佐世保店

画像はトゥーホームより引用

会社名:株式会社トゥーホーム
代表者名:山口 哲也
住所:佐世保市天神3-2665-1
電話番号:0956-33-2333

https://www.to-home.biz/

ロイヤルハウス島原店(オンライン展示場)

会社名:ロイヤルハウスオンライン展示場事務局
住所:名古屋市中区丸の内3-20-3 BPRプレイス久屋大通

 

 

Sponsored

ロイヤルハウス株式会社について

名称 ロイヤルハウス株式会社
本社所在地 名古屋本社
〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内3丁目20番3号 BPRプレイス久屋大通 4階
代表者名 森田 勉
長崎支店所在地 長崎県央店、佐世保店、島原店
電話番号(代表) 052-959-3700
チェーン実績 2,000棟/年間
HP https://www.royal-house.co.jp/

 

長崎県内には大村、佐世保、島原がある

長崎県央展示場が大村にあります。自衛隊の基地の近く、最寄り駅はJRの竹松駅。オト企画が運営しており、新築・注文住宅だけではなく、リフォームや土地探しにも対応できます。

エネルギー終始ゼロの「ZEH」、優れた耐震性・柔軟な間取りの「ロイヤルSSS(スリーエス)」など、長期優良住宅認定制度にあった家を1千万円台からご提案します。

 

佐世保店は佐世保高専や佐世保中央自動車学校の近くにあります。運営会社はトゥーホーム株式会社。地元密着の会社で、設計~施工~管理までの一連の流れを一緒に共有しながら家づくりをおこなっています。

人にやさしい自然素材の部材を利用し、心地よい空間をつくります。また、何年経っても味わいを感じるデザインを心がけているので、流行のデザインは追い求めていません。お客様のライフスタイルやコンセプトを住まいに反映させます。

 

島原展示場に関してですが、こちらは実店舗ではなくオンライン展示場として存在しています。

 

ロイヤルハウスの特長、実績など

ロイヤルハウスは全国約110の加盟店(工務店)があり、35年間で26,000棟もの受注実績があります。高品質な木造の注文住宅を地域の特性を熟知する工務店が建てるので、これまで多くのお客様に支持されてきました。

また、ロイヤルハウスは「デザイン」にも強みがあります。2012年に「外暮らしの家」で初めてグッドデザイン賞を受賞したことをきっかけに、それ以降は毎年のように受賞しています(8年連続受賞)。

2012年に受賞した「外暮らしの家」(画像はロイヤルハウスより引用)

外側の見た目だけではなく、機能性はもちろん、サポート体制やヒアリング力なども高い評価を得ています。自由設計、注文住宅をお考えの方は一度ご相談されることをおすすめします。

 

この記事を書いた人
ながさーち編集部

ながさーち編集部ですニャ。長﨑ネコのように、長崎県内を自由奔放に駆け巡り、面白いことを見つけていきますニャ♪

長﨑ネコネットワークを駆使して情報収集しておりますが、ネコの出入り禁止の所もあるようですので、楽しい情報・価値ある情報をお持ちの方は教えていただけるとありがたいですニャ!

ながさーち編集部をフォローする
6.不動産
Sponsored
シェアする
ながさーち編集部をフォローする
タイトルとURLをコピーしました