イシンホーム住宅研究会(長崎県内の支店)の注文住宅|長崎の家づくり・マイホーム探し

6.不動産

イシンホームは「ハウスオブイヤー2020」「キッズデザイン賞2020」を受賞するなど実績のある全国ネットワーク企業です。日本全国で約230店がフランチャイズ展開をしており、その規模感から材料コストを落としたりノウハウを共有するなどで価格を下げることに成功しています。

また、太陽光発電の導入やゼロエネルギーなど様々な制度を取り入れている企業でもあります。

Sponsored

長崎県内のイシンホーム加盟店は5エリアで展開

長崎県内では、5エリア・5会社がイシンホームを展開しており、大手ネットワークの規模感と地域密着のいいとこ取りをできる体制で家づくりに貢献しているようです。

エリアによる運営会社(長崎、諫早、大村など)

イシンホーム 諫早

(株)中川建設
長崎県諫早市本野町414番地5

 

イシンホーム 長崎北

㈱ビルテックス
長崎県西彼杵郡長与町高田郷3060-1

 

イシンホーム 大村

(株)木楽
長崎県大村市池田2丁目317番地1

 

イシンホーム 島原

太田産業(株)
長崎県島原市津吹町乙1302

 

名称 イシンホーム住宅研究会
本社所在地 〒708-0013
岡山県津山市二宮654-4
代表者名 代表取締役社長 石原 宏明
長崎支店所在地 長崎市、諫早市、島原市、長与、大村市など、5拠点にて展開
電話番号 0957-48-5201
許可番号 建設業許可 長崎県知事(般-27 )第13350号
宅地建物取引業者免許証番号 長崎県知事(1)第3971号
HP https://www.ishinhome.co.jp/

 

ワンダフル イシン ライフについて(太陽光パネル・蓄電池)

イシンホームはエネルギーに関して自給自足の生活を提案しています。太陽光の自然エネルギーなどを利用して、光熱費0円の生活を紹介しています。

太陽光パネルを設置して、限られた設置スペースに太陽光パネルを搭載し、さらに変換効率世界ナンバーワンのサンパワーパネルを取り付けます。ご家庭の電力の通常使用だけではなく、EVやPHVなどの電気自動車にも対応できます。

また、たくさんの電気を蓄えるテスラ製の蓄電池を設置します。蓄電池を設置することで、停電の場合でも普段通りの生活が送れたり、クリーンな電力を使用できたり、万が一のことを想定することで将来的に安心して過ごすことが可能になります。

 

この記事を書いた人
ながさーち編集部

ながさーち編集部ですニャ。長﨑ネコのように、長崎県内を自由奔放に駆け巡り、面白いことを見つけていきますニャ♪

長﨑ネコネットワークを駆使して情報収集しておりますが、ネコの出入り禁止の所もあるようですので、楽しい情報・価値ある情報をお持ちの方は教えていただけるとありがたいですニャ!

ながさーち編集部をフォローする
6.不動産大村島原諫早長与・時津長崎市
Sponsored
シェアする
ながさーち編集部をフォローする
ながさーち|長崎の観光スポット・グルメ・イベント情報など
タイトルとURLをコピーしました