高級食パン専門店セレブ工場に行ってみた!~まるでケーキのようなパンなんです~

テイクアウト

ずーっと気になっていた高級食パンのお店「セレブ工場」に行ってきました~!

高級食パンって最近多いですよね。つい先日、大村にオープンした「銀座に志かわ」「ゴメンねエアポート」などなど。

実は先週、こちらのセレブ工場に行ったら売り切れでお店が閉まっていました。。なので今回は無事に買えて一安心です!

というわけで、食べてみましたですわよ~!オホホ~♪(セレブ風に)

スポンサーリンク

ピンクの外観がまさにセレブ(?)

PayPayでもお支払いできますわよ~!

まっピンクの外装。非常に目立ちますので一発で分かります。

工場というだけあって、お店の中で食パンを焼いているようです。ちなみにテイクアウト専門です(^^)

看板の黄色いキャラクターの名前は忘れたざますよ~!

時間によってお渡しできるタイミングが異なっていたり、曜日によってメニューが決まっていたりしますので、特にショコランタンなどは注意して行くべし。

ショコランタンが完売。。トホホざます…

 

実食!セレブリティを頂くざます♪

紙袋のデザインも凝ってる…

「セレブが起き上がり仲間になりたそうにこちらを見ている。仲間にしますか?」とでも言われているかのようなデザイン。

2斤(1本)で売られている。大きい。

おお~。普段、買っている食パンが2個分ですのでさすがに大きいですね。

 

半分に切ったざます。

サワワーっと割けるざます。

ああー、確かに柔らかいし、もちもち感が手に伝わる!

食べなくても分かる!これ、美味しいヤツやー!

柔らかいしほのかに甘い!ざます(うまい)!

高級食パンという名前のとおり、ほのかな甘み・香りで上品さを感じられ、何も付けなくても美味しい、さすが高級食パン!と思いました♪

口どけの感じはケーキのようでしたね(^^)

ジャムでさらにざます(うまい)!

今回、買ったのはプレーンタイプのセレブリティで864円。買えなかったショコランタンは1058円です。値段も高級ですが、セレブリティを食べた感じだとショコランタンもかなりの期待がもてます!

セレブ工場 浜町店 店舗情報
店舗名:セレブ工場 浜町店
住所:長崎県長崎市浜町6番22号
営業時間:10:00〜19:00
定休日:不定休
電話番号:095-801-0411
HP:https://www.celeb-kojo.com/

この記事を書いた人
ながさーち編集部

ながさーち編集部ですニャ。長﨑ネコのように、長崎県内を自由奔放に駆け巡り、面白いことを見つけていきますニャ♪

長﨑ネコネットワークを駆使して情報収集しておりますが、ネコの出入り禁止の所もあるようですので、楽しい情報・価値ある情報をお持ちの方は教えていただけるとありがたいですニャ!

ながさーち編集部をフォローする
テイクアウト中心部長崎市
スポンサーリンク
シェアする
ながさーち編集部をフォローする
ながさーち|長崎の観光スポット・グルメ・イベント情報など
タイトルとURLをコピーしました