【超話題の高級食パン!】銀座に志かわの食パンを早速買ってみた!

1.グルメ

出店前から各メディアで話題になりまくってる高級食パン専門店の「銀座に志かわ」

沖縄から北海道まで全国で絶大な人気を誇っているお店ですが、本日4/7、長崎に初上陸し、大村でオープンしました!

早起きして買ってきましたよ~!では、早速レポしてみよう!

※国道34号線のスタバ、スシローの並びにあります。
※駐車場は普段は店前に5台ほど停められますが、現在は利用できません。

スポンサーリンク

「高級食パンの銀座に志かわ」大村で4/7オープンしたぞ!

早起きして、眠い目をこすりながらオープンしたばかりの銀座に志かわにやってきました!

なんと、10時の開店に合わせて行ったものの、早くも行列が…!

対岸からでも分かる超人気ぶり

行列にビビりながらも、列に並ぶ…ッ!

整理券は51番!な、なに、、俺よりも早く50人が来てるなんて…。

美味しい食パンが食べられると興奮しているお客さんたちだが、ソーシャルディスタンスはしっかり確保する。

 

それにしても、開店祝いの花の数が多い。

お店の左側。この後ろにもまだまだお花が並んでいる。
お店右側。お花たくさん。

 

食パン2斤(きん)が1セットで864円!税込み!

そして、自分の出番になり、無事に購入完了!

初日は予約分500個、予約なし分500個の合計1,000個を販売していますが、店員さん曰く「この調子だと売り切れそうですね~」とのこと。お客さんの中には3個4個買って行ってる人もいたので、確かにすぐに売り切れそう。

レジ横にあったシール。縁起物として毎月変わるらしい。無料で貰える。

 

いざ、実食!むむ…、こ、これは!

高級そうな袋。
2斤分が1つになっている

「水にこだわる高級食パン」がキャッチフレーズ。オリジナルのアルカリイオン水が材料のうまみを絶妙に引き出しているとのこと。

もちもちとした食感は残しつつも、やわらかい噛み応えがあり、甘さが感じられる。確かに「高級」というだけあり、いつもコンビニで買っている食パンとは全然違う。

公式サイトより引用

1斤で400円近くする高級食パンなので、期待していたが、まさに期待を超えた。

ちょっと良いことがあった日などに自分のご褒美として食べたいかも。ジャムを付けてももちろん美味しいが、何も付けなくても上品な甘みがあるのでそのまま食べるのもおすすめ。

銀座に志かわの方もまずは「そのままで食べる」ことを推奨しています。

皆さんもぜひ!

銀座に志かわの店舗情報
店名:銀座に志かわ 長崎大村店
住所:長崎県大村市西本町540-3
電話:0957-46-5541
営業時間:10:00~18:00(売り切れ次第終了)
HP:https://www.ginza-nishikawa.co.jp/shop/nagasakiomura

この記事を書いた人
ながさーち編集部

ながさーち編集部ですニャ。長﨑ネコのように、長崎県内を自由奔放に駆け巡り、面白いことを見つけていきますニャ♪

長﨑ネコネットワークを駆使して情報収集しておりますが、ネコの出入り禁止の所もあるようですので、楽しい情報・価値ある情報をお持ちの方は教えていただけるとありがたいですニャ!

ながさーち編集部をフォローする
1.グルメ3.開店閉店大村開店
スポンサーリンク
シェアする
ながさーち編集部をフォローする
ながさーち|長崎の観光スポット・グルメ・イベント情報など
タイトルとURLをコピーしました